Illustratorでトレース技術を初学習しました

スポンサーリンク

2006年07月29日(土) ネタが豊富で尽きません

仕事中にめずらしく同期からお誘いメールが届いた。

 
 

Subject: お誘い

土曜日の夕方までに浴衣用意しておいてね。

 
 

隅田川花火大会があることは知ってたけれど、あえて次の返信を・・・

 
 

Subject: Re:お誘い

え?何?どこで何するの?

 
 

それに対して同期から返信が・・・

 
 

Subject: Re:Re:お誘い

その時に連絡するじゃろね。
果報は寝て待つべし。

 
 

急いては事をし損じると言うことで、土曜日グダグダしてました。

 
 
 
 

PM 19:00 隅田川花火大会開催

 
 
 
 
 
 

・・・をテレビで知る。

 
 
 
 

騙された!

 

写楽

2006年07月25日(火) 皮が剥けて脱皮中・・・

また、株始めたのが馬鹿でした・・・

購入したある企業の株だけ極端に落ちているので、サイトに行って確認したら・・・

 
 
 
 

食中毒による営業停止のお知らせ

 
 
 
 

ありえん・・・

間違って買い増ししたから!!

 
 
 
 

今、証券会社確認したら売りが極端に多いから、明日はストップ安じゃ・・・

2006年07月22日(土) 帰社した時は始発の時間でした・・

ドロー系ツールでテニス部のポスターを作ってる途中で見せたら、

 
 
 

「9月のポスターなのに秋過ぎる」

「『日本の秋』の雰囲気がほしい」

「もっと動きがほしい」

 
 
 
 

と言われたので・・・作り直し。

意見を反映したら。。

 
 
 
 
 
 

浮世絵
 こうなった・・・・

 
 
 
 

間違いなくボツだね・・・

 
 

これを作るために、トレースの書籍購入。。

 
 
 

ちなみに、私がペイントツールで作った春と夏のポスター・・・

浮世絵
 
浮世絵

左の春のポスターは「レッスン」、右の夏のポスターは「祭り」がお題でした。

 
 

秋は、また「レッスン」がお題なんだけどね・・・・

2006年07月18日(火) 顔の皮が剥けて凄いことに

有休取って、寮でグダグダしてました。4連休です、ありえません。

「デイトレードができる~」と株売買をしてたのだが、

 
 

中東情勢の緊迫化を受け日経平均400円超の急落

 
 

財産沈没・・・・_| ̄|○

 
 
 
 

「画像処理ソフトで作るテニスのポスターより、ドロー系ソフトで作るポスターの方が良い!」と言われ、雨も降ってたし寮で練習してみました。

 
 

看板
 ドロー系ソフトで作った練習ポスター

 
 

時間がかかって仕方ないのに、こんなショボいレベルだとスタッフに怒られてしまうよ・・・。

タイトルとURLをコピーしました