トレース画にハマり、色々とトレースしてみる、ナマ・ビール・タモ・シモ

スポンサーリンク

2006年08月30日(水) ナマ・ビール・タモ・シモ

ビアだ!ガーデンだ!今週末だ!

 

生ビール飲も~♪

生ビール楽しもうよ~♪♪

 
 

飲も
 (Nama Biiru / IMPRESSION パラパラ・アルバム『パラ★サー』より)

 
 

どうでもよいトレース画像じゃ。真夜中に私は何をしてるのでせうか・・?

飲み会だけは毎週あるね。

2006年08月16日(水) 「趣味なの…、結婚が!」がオチです

大変です!

昨日の晩御飯どころか、日記に書こうと思ったことすら忘れてしまいました!

そろそろ痴呆も進んできました・・・

 
 
 

テニス部スタッフの合宿が近いです・・・

イメージカクテルを計14品作る必要があります。

50ml程度のミニチュアボトルで良いのですが、都合のよいボトルがありません。

マニアックなリキュールだと、1本でン万じゃ・・・

女性用はトロピカルカクテルになるから、フルーツ用意したりと大変なのよ??>スタッフ

どうしよ俺。

 
 

カードの切り方が人生だ。

ライフカードのCM「マドンナ編」の続きをWebで見たが、各話が3分以上の大作じゃ・・・・

 
 
 

石田純一の革靴はドルガバ、指輪はセレックスっていう表参道のLOUIS VUITTONの上にあるセレクトショップで購入したとか。

 
 

強化合宿には参加できなかったので、9月4日~週末まで地元に戻るさね

2006年08月15日(火) 明日の今頃は僕は貴社の中

寮でエアコンを稼動していたら咳が止まりません・・・

咳で真夜中に目が覚めます・・・

 
 
 

都内は色々なニュースがあったので、風邪引いて寮でニートしていても退屈はしませんでした・・・

 
 

大停電発生で仕事アポーン・・・

きっと靖國でまた会える・・・

Dellのバッテリーをリコールで某社がアベシ・・・

 
 

シャープは携帯の調子が良いですね。株でも買うかな・・・・

 
 
 
 

要は何も書くことがありません。

2006年08月10日(木) 自分の論文を購入するかな・・・

7月のCVIMの論文誌(トランザクション)に人生最後の論文が掲載されたようです。

 
 

「テニスが下手になった」と多くの人から言われました・・・

ハーフ&ハーフや水割り、ミックスジュースもカクテルだと思います・・・

ゲーム「戦国BASARA2」がやりたくて仕方ありません・・・

英会話N○VAが値上げしました・・・

風邪が治りません・・・・

木曜日はテニス部の飲み会です・・・・・

 
 

要は何も書くことがありません。

2006年08月06日(日) 2日間図書館で読書さね・・・

地元では首相も招いて平和記念式典がありましたが、都内の殆ど方々は、全く興味無いようです・・・・

 
 

・・・・・

 
 

土日何もなかったね・・・(*/□\*)うわぁ~ん

 
 

ポスターは最終的にこうなった。。

写楽

 
 

結局同じ人間が作れば、何を使っても同じ感じのポスターになるようです・・・

だんだん個性が出てきたね。

タイトルとURLをコピーしました