新横浜ラーメン博物館・横浜中華街・喫茶ブラジルへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2006年07月17日(月) ピータン美味しくない・・

大学兼、会社兼、寮兼、テニス部の下級生と「新横浜ラーメン博物館」「横浜中華街」へ行ってきました。

 
 

「けやき」と「支那そば」食べたけど、もうラーメン評価はしないよ。別に感動する程じゃ無かったし・・・

中華街は、チャイナドレス娘に目が眩みます。

 
 

さて、中華街で何処で食べるか・・・と言うことになりまして、

 
 

 
 
 

看板
 喫茶ブラジルへ行きました・・・

 
 
 

このお店は、中華街が発展する前から営業してた歴史のある店なのです。

 
 

って、これで終わったら、日焼けした男2人で大雨の中来た意味が無い・・・

 
 

ちゃんと食べました。「ピータン」「あわび」「フカヒレ」「シュウマイ」などなど。

ラーメン食べた後に、ちょっと贅沢だったかな。。

2006年07月16日(日) 体が悲鳴をあげてます

合宿で日焼けしすぎて、体が痛い・・・・

水ぶくれも発生している・・・

体中に「熱さまシート」貼って身動きとれない・・・

 
 

変なローション塗ったのが馬鹿でした・・・

2006年07月15日(土) テニス合宿 in 山中湖

テニスだー!合宿だー!

と言うことで、やって来た山中湖!

 
 

氷は無い
 山中湖周辺から見た富士山

 
 

社会人になって、こんな濃いノリのイベントを経験できるとは嬉しい限りです。

バーベキュー、劇、コント、飲み、宴会。。。と体育系バリバリのノリも勿論あるし。

 
 
 

合宿での懺悔・・・・

 
 

事前に誕生日会が開催されると聞いていたので、12時近くに宴会席に戻ってきたとき・・・

 
 

 
 

先輩「あれ?どうして戻ってきたの?」

私 「今から誕生日会があるんですよ~」

先輩「えっ?私も誕生日なんだけど・・・?」

 
 

 
 

ナンダッテーーー!? (((( ;゚Д゚)))

 
 

 
 

私が事前にスタッフから聞いていた人が間違ってました。。ガックシ_| ̄|○

 
 

スタッフからは、

 
 

KY(姓名)と書いて『空気読めない』

 
 

と言われ、さんざん説教されました・・・

 
 
 

ともあれ、合宿スタッフはお疲れ様でした。

まあ、何より久しぶりに真面目にテニスをした気がする。。。

タイトルとURLをコピーしました