クリスマスはレインボーローズ&六本木で甘いプランでイチコロさ!

スポンサーリンク

2006年12月24日(日) 思い思いのクリスマスイヴ

フットボールアワーの岩男が、TV番組「おきなさいよっ!花束選手権」で松たか子さんに贈った事で一気に有名になった「オランダの虹アリス」。

SAW3
 レインボーローズ「オランダの虹アリス」

今年になって販売開始されたオランダ直輸入の薔薇(生花)で、クリスマスのプレゼントとして大人気商品となりました。

 
 
 

注文締め切りが一ヶ月前までなので11月中に迷わず注文!

六本木ヒルズを中心とした甘ーいプランも出来上がりました!

これでクリスマスイヴのプランは完璧です、∩(´∀`)∩ ワーイ。

 
 

 
 
 

最後の仕上げは、
 当日までに渡す相手を探す事です・・・・

 
 

 
 

当日(PM:18:30)・・・

 
 

 
 

SAW3
 クリスマスイルミネーションの中、相手を待っている私・・・

 
 

 
 

相手「待ったぁ~??」

 
 

 
 

来た来た~ (^-^)!

 
 

私「コラー、遅いぞ~ 笑)」

 
 

 
 

私「メリークリスマス☆!はい、プレゼント!」

 
 

 
 

SAW3
 会社の同期 W(男)「そりゃ、どうも・・・」

 
 

 
 

 
 

結局、渡す相手が見つかりませんでした・・・_| ̄|○

 
 

 
 

見つからない場合は彼にあげると社内のメーリングリストで公言しておりました・・・

結局、「オランダの虹アリス」と一緒に六本木プランも彼にプレゼント。

 
 

 
 

彼は、とても甘ーいイヴを、彼女さんと六本木で過ごされたようです・・・

 
 

 
 

 
 

P.S
 その後の私(AM 1:00)・・・・

 
 

「お見合いパーティー」で玉砕後に六本木「ベルファーレ」に行っていた大学時代の同期 F と、一緒にカラオケへ・・・

二人で朝まで大熱唱!

 
 
 

きっと君は来ない
 一人きりのクリスマス・イヴ Mu~

 サイレント・ナイト ホーリー・ナイト・・・

【引用】クリスマスイブ 作詞・作曲 山下達郎

 
 

:・゚・・゚・・゚・(ノД`)ウワーン

P.S の P.S
 途中まで読んだ方から「ゲイ日記?」と言われました・・・

2006年12月18日(月) イヴプラン発動開始!

最近忘年会も多いし、幹事も多いです。

4人の同期に、22日までで都合の良い日を聞きました。

 

  18日 19日 20日 21日 22日
局長 × ×
隊長 ×

19日で決定っぽいですね。あと一人です。やっと返信が返ってきました。

 

  18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日
局長 × ×      
隊長 ×      
     
先生 × × × × ×
23日 の夜がいいかな。 by 先生

 
 

あなたは阿呆者ですか?

誰が日付を追加しろと言いましたか・・・

 
 

誰が好きこのんで23、24、25日に 男4人で大衆居酒屋に行かないといけないのですか?

私はクリスマスイブは、大事な約束があるから!

2006年12月15日(金) カカシを立たせたほうが効果的

会社の多くの先輩・同期・人事が、この日記を読まれているようなので・・・

余計な事は書けません。

 
 

めずらしく、社内で課の生産物の展示説明員として借り出されました。

突っ立っているだけで時間が立つので、非常に楽だね~(●^o^●)

 
 

・・・何も無いままボーと過ごす・・・

 
 

Can you talk overview?(説明してくれる?)

 
 

は?何?

異国の方や~ん(*/□\*) !説明なんて出来ないじゃん!!!

 
 

あれ?・・・・

 

・・・・・

 

あのぅ・・・先輩

 
 

うちの課は何を展示しているのですか?・・・爆)

2006年12月10日(日) ローンは、あと一年半

同期の忘年会に一時間遅刻しました。

金さえ払えば、遅刻しても早退しても誰も気に止めてくれません。

 

同期の顔は、殆ど見覚えがありません・・・・

何より、殆どの同期が私の存在を知りませぬ・・・・

 
 

100万以上払っているN○VAのクラスが上がりました。

最近、ちっとも行っていないのに不思議です。

そろそろ上げてやらないと、更なるお金をむしり取れないと思ったのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました