GoogleのテレビCMで私のサイトが紹介された

スポンサーリンク

2009年12月18日(金) GoogleのテレビCMで私のサイトが紹介された!

最近テレビで流れている「GoogleのCM」です。

 
 



 Google 検索ストーリー:あのひとの言葉
 【youtube 日本版公式チャンネルより引用】

 
 

なんと、このサイトが紹介されてます!

 
 

CMで紹介されている「人前であがらない方法」は私のサイトです。

2009年12月16日(水) 「信者」と書いて「儲かる」と読むものね…

風邪ですることが無いので、久しぶりにmixiを覗いてみた。

思い返せば 3ヶ月前・・・メールが届いた事があったね。

 
 

あっぷる(24才 女性 東京)

件名:☆

お友達になりたいと思っています
色々と話せるお友達がほしいです

 
 

届いたメールには常に返信しているので、詮索せずテニスをすることを約束。

ある日、あっぷるさんから一通のメールが・・・。

 
 

題名:助けてください

~略。試供品のモニター応募をしてください。~略。

 
 

・・・。

「助けて」に弱いので、しぶしぶ了承&申し込み。

 
 

私のメール「応募しました。でテニスは9月5日で良いんだよね?」

あっぷるメール「ごめんなさい。その日は出勤になりました・・・」

私のメール「なら9月20日が空いてるんだよね?コート予約するね。」

あっぷるメール「ごめんなさい。その日は実家に帰ります。」

あっぷるメール「またテニスがしたいときに、こちらから連絡します。」

 
 

・・・。

しばらくして試供品が届き、モニター電話が来ました。

 
 

それ以降あっぷるさんから連絡ないです。悲しさから既に日記ネタにしてました

 

また、知らない人からmixiにメールが来てました。

 
 

すもも(24才 女性 千葉)

件名:☆

気になっちゃったんでしましたー
気になってもらえたら返事くださぃ

 
 

・・・・。

「あっぷる」より更に酸っぱい体験しそうだね…(泣)

怖くて放置中・・・

2009年12月15日(火) 大事をとって有休中・・・

体温を測りました。

 
 

34.9度

 
 

いやいや・・・・、下がり杉・・。

2009年12月14日(月) 私の風邪は熱っぽさから

風邪を引きました。38.9度あります。

吐き気と頭痛。明日は喉が痛みと鼻が出ると思います。

 
 

毎年、同じような傾向の風邪を引きますね。

なぜだろう・・

 
 

この体温でも会社に行きました。責任感あるでしょ?

2009年12月11日(金) 不具合発見!デスマーチ始動中!

ボーナス、20年前の水準に 今冬平均70万円、日経最終集計

【引用】日本経済新聞 2009年12月10日

 
 

減額14.8%らしいです。

私も入社時した最初のボーナスの次に低い値になりました。

残念です。

 
 

東京都が冬のボーナス支給 平均92万4971円 官民格差鮮明に

【引用】MSN産経ニュース 2009年12月10日

減額1.1%らしいです。

何を見てボーナス額を決めたのでしょう?

税金も下げてください。

 
 

たとえボーナス上がっても税金のせいで手取額が変わらないです!

2009年12月09日(水) 仙台、長野、名古屋・・etc

パソコンが故障したら何もしたくなくなるようです・・・

 
 

勤務している会社の事業所が各地方に分かれて来ました。

死ぬまで東京で働けると思わない方が良さそうだな。

タイトルとURLをコピーしました