7月の高尾山登頂は快適でした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2009年07月20日(月) 7月の高尾山を登頂してみた

テレビCM のように、高尾山に登ってみるかな」で高尾山登頂してきました。

 
 

高尾山

 

7月で「暑いかな」と思ったけど、軽く汗かく程度で休憩中は寒いぐらいでした。

ただ40分~80分程度で登れるし、ハイキング程度かな。

登りはリフト後1号路、降りは6号路だったが、6号路は良かった。

 
 

特に何も語ることもなく、オチもなく帰宅。

 

そうそう、老舗の「竹之家本店」でとろろそばを食べよう!と思いましたが、、

 
 

竹之家本店

 閉店・・と言うか店がなかった・・・

2009年07月19日(日) ちょうど2ヶ月前に・・・

テニスシューズを電車の中に忘れて消え去りました・・・

ちょうど2ヶ月前に買ったばかりでした。

 
 

革靴でテニスしたら、ますます足が痛くなった。

足が泣いています・・・。

財布も泣いています・・・。

2009年07月18日(土) iGoogle似のページを作ってみた

私のサイトは、横幅 750pxで作成しています。

しかし、昨年ぐらいから Yahoo や mixi などの横幅は「950px」となりました。

 
 

そろそろ、横幅 950px で作りなおす必要ありますね。面倒だね。

「流行ニュース」の自動作成ページだけ追従させました。

 
 

コンドロイチンZS錠

 

 
 

更に、iGoogle のように記事を移動できるように変更しました。

「更新」するとデフォルト位置に戻るので、Cookieなどで保存が必要か・・

 
 

アップル、Google のソフトウェアの技術は凄い。

さらにソフト開発に「デザイン力」も必須になってきたね。

2009年07月16日(木) 今の体重は女性より軽い

ますます膝痛な気がする・・・。

コンドロイチン意味ない。

 

 

栄養不足かな。

入社して 4 Kg ぐらい痩せたね。最近は 0.1 Kg / 月 痩せてる・・・

カロリーは 2000 Kg / 日 程度摂取しているのだが。

2009年07月12日(日) いつまで痛いのかなぁ・・・

テニスのボレー練習で膝蓋靱帯炎(ジャンパー膝)になりました。

 

膝が痛くて仕方ないので、病院に行きました。

「安静にしておけ」

の一言で、膝も見ずに5分程度の説明で1400円取られた・・・。

 
 

あれから2ヶ月経過・・・

メチャクチャ膝が痛い

階段の昇降で膝痛状態です。

 
 

もう、神にスガる気持ちでクスリに頼ることにしました。

 

コンドロイチンZS錠

 膝 腰 楽ちん♪ コンドロイチン♪

 
 

結構高くて月に5000円程度必要だけど、なんとなく楽になった気がする。

テレビCM のように、高尾山に登ってみるかな。

タイトルとURLをコピーしました