秋葉原のメイド店でマッサージ体験

スポンサーリンク

2006年02月11日(土) おかえりなさいませ旦那様

今日は「国際フィッシングショー2006」に行くつもりでした。

が、珍しく会社の同期に秋葉原に誘われました。

「何か大きな荷物でも運んで欲しいのかな?」と思って了承して着いていくと・・・。

 
 

 
 

 
 

着いたのは「秋葉原のメイド店」・・・

 
 

 
 

 
 

フットマッサージ
 MaiFoot(メイフット)

 
 

「メイド喫茶」では無く「メイド・マッサージ」。

「何故なのか?」と同僚に質問してみると、

 
 

同僚「人生、1度か2度しか体験しないだろうから、喫茶店より珍しいのに行きたかった。」

 
 

とのことです。

聞けば、世界で初めてメイドのリフレクソロジーのお店らしいです。

 
 

要は、足や手のマッサージをメイドさんがしてくれます。

しかも店に行ったら、4時間待ちなほど人気・・・・

値段は30分2000円だったので、一般のマッサージ店と変わりません。

 
 

マッサージ中
 マッサージ中(肖像権保護のため後ろ向き)

 
 

秋葉原に着いて初めて知らされたとき・・・

 
 

おい、まじかよ・・・・

だったら革靴履いてこね~よ・・・

てか、数時間革靴を履いた足なんか、自分でも触りたく無いから!

 
 

と店に入ることに抵抗しましたが、ちゃんと最初に消毒みたいなのがあります。

 
 

相手してくれた子に話を聞いたら・・・・

 
 

  • メイド服が着てみたい&給料が良いのでバイトを始めた
  • バイトしている人のほとんどは高校生&フリーター
  • マッサージのための研修は3日程度ある
  • 女性客も来ることはある

 
 

だそうです。まあそんなもんか・・・・

肝心のマッサージの腕前は・・・・、まあ「てもみん」の方が・・・・

タイトルとURLをコピーしました