前期授業終了でも、大学の公式Webサイト作成を依頼される

スポンサーリンク

大学院の相澤先生の授業にて、

「成績は、最後の授業で一人5分フリートークをしてもらい、それを評価します。」

って、なんじゃそりゃ~!!

今までの授業の意味は…??

 
 

まぁ、私はどうせマジックだろうなぁ…

みんな、ネタを仕込んでくるだろうし…

って、

俺だけかい!!

ということで、授業の方はほとんど終了ですかね…。

まあ、研究やその他しなければならないことが多いわけで…

とりあえず、まとめて見ましょう。

 
 

まずは中間発表。もはや研究やる気なし…

お次はイベント用のデモ作成。まあこれはほとんど終わりましたね。

あと、PHPの仕事もあったような…?まっいっか~!☆

 
 

この程度~?普通の大学院生と変わらないジャン!

他には…

オープンキャンパス用のオセロGUI作成

私のAIはいらないと言われた~!GUIだけ欲しいって言われた~!わーん!!

img

まあとりあえず完成。

お次は

我が大学の公式Webサイト作成

いや、他所じゃ大きい声では言えませんがね…

公式に私が代表者となったので…。

我が大学にはもうお金無いんだって~。自主プロの経費も再検討になったし…

 
 

ちゅうか、なしていつも俺やネン!!

 
 

まあ、それは良いとして 2ch の町 BBS から我が大学スレへ…

殆どメディアと工学の 3 年と 4 年ですね。この書き込み内容は…

しかし、くだらない内容しかありませんねぇ…。

どうしてこんな書き込みしか出来ないものか…?大体事務の人や多くの教授も見てるのよね実は。

なぜかって?

 
 

私が常に紹介してるから~

 
 

発言内容によっては、法的な処置が取られる可能性があるかもしれません…

私は、知りません。あくまで情報提供を大学側から言われているだけなので…

まあ、当初の目的は大学の Webサイトの不満について調べるはずだったのだけど…

何人か別個に HP 立ち上げて影で色々している人々もいるようで…、仲間集めにメールしたのですが…

 
 

だっれも返信が来ねぇ…

 
 

2ch にはまった人々にメールを出した私が馬鹿でした…

とは言え情報を学んでいる大学生としては、マナーがなっとらん!!

(この発言は訂正です。。1、2人は返信が来ました~)

タイトルとURLをコピーしました