夏休み以降の目標を掲げて充実した学生生活とする

さて、大学3年にもなると様々な知識が増えてくる。
 
学科がソフト系なだけに、やたらソフト面、ネット面ばかりだが…。
 
と言うより、大学の環境を考えれば、
 
「C言語、Java、インターネット、Lisp、Latex」
 
なんかは使い放題だが、ハード面はあまり、利用不可能。
 

 
自分で買うとコストがかかるので、ソフト系にどうしても
 
逃げてしまう。
 

 
さて、だんだん知識も増えてきたので、就職はそっちのけで、
 
夏休みの目標を高々と上げておこう。
 
(書かないと忘れる。)
 

 
まず、8月はIT講習、ボランティア、集中講義で半日つぶれる。
 
その間、
 

  • ボランティアで、iモード版CGIとHPを作る。
  • PerlでHP内の一部コンテンツを検索可能にする。
  • Javaのお勉強。
  • PHPのお勉強。
  • TOEICの為の英語のお勉強。
  • 自分のWebサイトを更新

9月に入れば、
 

  • 自分のHPを一新(するのか?)
  • 大学の実験のオセロやり直さなきゃ…。
  • Java、PHPでプログラム作成。

 
…、まだ9月は未定です。ハイ。
 

 
と、予定を入れすぎていたら、集中講義と
 
IT講習が完全に被ってしまった。
 

 
うーん、代行出来るかなぁ…テストがあったら困る…。
 

タイトルとURLをコピーしました