Baccarat(バカラ)のペアグラス

スポンサーリンク

2008年06月29日(日) 引き出物で届いた全身鏡は活躍中

週末は雨ばかりです。

  ・・・引きこもりですね。

 
 

弟から2回目の給料が出たと言う事でプレゼントが届きました。

Baccarat Crystal
 
Baccarat(バカラ)

 
 

弟らしい品ですね。。

 

4畳の一人ぐらしの生活では、当分「鑑賞品」です。

 

因みに弟は入社したばかりで、賃貸で幸せな2人暮らしのようです。

 

何より、どうもありがとう御座いますm(_ _)m

 
 

P.S

「なぜペアグラスなのか?」と言うメールを頂きました。

 
 

早く彼女見つけて結婚してくれないと先越すよ。

 
 

ということですよ・・・。

2008年06月28日(土) 遊びに異性無しはあり得ないらしい

久しぶりにテニス部以外の同期に誘われ、異業種交流テニスをしました。

 

・・・・数年かぶりらしいけど上手ですね。

 

「テニス部に入ってもその程度なら、時間の無駄・・・」と言われました。

 
 

しかも、男性・女性友達も豊富のようで、来月がクルーザを借り切って100人呼んでパーティーするそうです。

 

・・・・社会的地位・交友の幅に大きな差を感じます。

 
 

そういえば、私は同期に、そもそも何もかも負けていました。。

3年ぶりに同期の凄さを思い出しました。

 
 

飲み会に行っても寂しいだけなので、泣きながら家に帰りました。

一人で近くの吉野家で食事して帰りました。

 
 

テニスは「楽しむため」じゃなくて「勝つため」にすることにします。

2008年06月26日(木) 何人に連絡したか分かりません・・・

テニスコート予約システムに大きな落とし穴がありました。

10分毎に予約可能かのチェックするので、自宅じゃないとキャンセルできないです(キャンセルしても、また予約してしまう)

更に、予約サイトは携帯のフルブラウザでもアクセスできないようです。

 
 

今日は、飲み会で自宅に戻るのが遅くキャンセル出来ません・・・・

そんな日に限って、、、

 
 

「ブーン(携帯音)」「8時~10時予約」
 
「ブーン(携帯音)」「8時~10時予約」
 
「ブーン(携帯音)」「8時~10時予約」

 
 
 

同時間は使わないから!今日に限って5コート予約されました・・・

しかも私は行けないし、部内戦で他の人も行けません。

規約を読むと、

 
 
 

キャンセル1回 60日利用できず
 
キャンセル2回 180日利用できず
 
キャンセル3回 365日利用できず
 
 
キャンセル4回 登録抹消

 
 

いやいやいや・・・・

 
 

一日で飛ぶ(登録抹消)じゃねーか!!

 
 

ヤバイヤバイ・・・・・(汗

タイトルとURLをコピーしました