テニス後に富士山登頂して、下山後に余興練習

スポンサーリンク

2008年07月13日(日) テニス→富士山→余興練習

テニス後、ラケット握って富士山(吉田口より)に登ってきました!

 
 

山頂まで携帯電話が使えます(アンテナ3本)

山頂でも 飯売ってます。土産売ってます。

山頂でも VISAカード 使えます!

値段は高い
 
ジュースは500円で高い

 
 

さらに、登山客数がハンパないです。

8合目からは、牛歩です。

山頂まで人だらけ
 
山頂まで人だらけ

8合目の山小屋からAM2:00には客が起きて登頂を目指すため、以降の客は登頂でのご来光は無理です。

 
 

あきらめて、8合目半ぐらいで見たご来光。

ご来光
 
地平線からご来光

 
 

まぁこの後、登頂を目指すのですが、、

 
 

高山病にかかって、もはやどうでも良い・・・

「乗り物酔い+頭痛」のような感じで、吐き気と目まいがします・・・・

何より寒い・・・。登山中は半袖でも問題ないけど、ご来光待ち中は2月のような寒さ。

 
 

それでも、太陽が出てからは暖かくなり、、、

日本で一番高い場所でボレー&ボレー

コート着てます
 
すでに私の格好は登山じゃない・・・

 
 

下山は2時間30分程度らしい。

ちょー簡単!と思って「情熱大陸」の曲を流しながら下ってたら・・・・

 
 

ゴルゴが言ってます
 
こちらは吉田下山道ではない。
 2つ上の山小屋まで戻れ

 
 

ありえないから!無理だから!

著作権無視のゴルゴに撃たれました・・・

 
 

また登り気力も体力も失いました。

見積もりよりも8時間程度の遅れで帰宅・・・

 
 

その後、カラオケルームで今週末の合宿余興の練習です・・・

2008年07月11日(金) テニス→富士山→テニス(不眠)

毎週テニスばかりでネタもないので、、、

 
 

不眠で富士山登ってきます。

ラケット持って頂上でボレー&ボレーやります☆

 
 

戻ってきたら、すぐにテニスイベントです。

2008年07月03日(木) ICレコーダーで録音したが意味なし

平日は仕事してて全くネタがないので、、、、

 
 

課への勧誘電話の相手に会ってみました!

 
 

よく、皆さんの会社にもかかってきませんか?

「御社の社員なら税金も相当だと思ってかけました」
 
「マンション投資して節税対策しませんか?」

と言う様な電話。

 
 

しかも今回は、名指しで直接電話がかかってきました。

私の名前を知っている理由は、名簿屋から購入したらしいです。

電話してきた会社は「藤英建物販売」ですが「ニッテイライフ」の担当者から電話がきました。

両方とも「勧誘電話」で超有名な会社です。

 
 

まあ話したけど、大した事無かったですね。

「知らないですねぇ」「へぇ、そうなんですかー」とか言ってたら、ささっと帰って行きました。

 
 

特定商取引法の十七条に「契約を締結しない旨の意思を表示した者に対する勧誘の禁止」と言うのがあります。

「○○さんですね?特定商取引法の十七条をご存知ですか?一度断ったので消費者相談室に報告します。」

とでも、断りたい時は言っておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました