無理やり映画「SAW3」鑑賞に拉致された

スポンサーリンク

2006年12月03日(日) Let’s play a game…

無理やり映画「SAW3」鑑賞に拉致された・・・

SAW3
 「SAW3」11月18日TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー

 
 

見たくないのに全作見てる・・・

思い出したくないのにトレースしてる・・・

 
 

今回は前作を見ないと全く意味が分かりませぬ。

グロテクスさは変わらないけど、なんか単調な内容でした・・・

2006年12月02日(土) 一流は何をしても一流

テニス部の先輩に、セミプロマジシャンの方がおりました。

ヘブンアーティストらしく、「渋谷の路上で芸しているから来ないか?」と言われ、夜10時過ぎに渋谷へ・・・

普通にセンター街路上でマジックをしていました・・・

しかも、ギャルを集めるのが上手です・・・

 
 

先輩「終電大丈夫かい?」

ギャル達「大丈夫じゃ無かったら、どうしてくれますかぁ~笑)」

 
 

別の意味で、ありえない光景が目の前で繰り広げられています・・

 
 

よもやギャル達は、おどけている彼の学歴が灯台だとは思うまい・・・

 
 

P.S

ちなみに、横に立ってボーっと眺めていた私は、ギャルに何度も「客寄せ」と間違えられました・・・

タイトルとURLをコピーしました