キャサリン・ハムネットの服を親からプレゼントされました

スポンサーリンク

2006年06月04日(日) ベルトは何が良いのじゃろ?

パルコで買ったキャサリン・ハムネットのズボンの裾アゲは、丸井じゃ出来ねーじゃねーか。

地元の店員嘘つくんじゃねーよ・・

 
 

しかも、都内のパルコの店員は優しかったけど、丸井の店員の対応は最悪・・・・

 
 

帰りにギャルソンの12万円のコートが目に入り、脳裏で1時間格闘したあげく諦めてしまった・・・

 
 

完全に無駄な一日なってしまった・・・・

たしかベルトと甚平or浴衣を買いに行ったはずなんじゃが・・・忘れてたんよね・・

 
 

でも、丸井で会社のテニス部の先輩に会ったんよね。

プライベートな日に知り合いに会ったのは東京来て初めてじゃ。

 
 

・・・・・

 
 

大学時代の同期も誘ったのに、勝手に横浜の丸井に行ったんよね。

そこで元彼が彼氏と歩いてて、ショック受けてるから!

ワシの誘いを誘わった罰じゃろね!!

2006年06月03日(土) ベルファーレは人少なすぎ

初めて会社の同僚と、テニスの後オールナイトで六本木で遊んだんじゃが・・

別に、取り上げて書くべき内容は無いから!

 
 

バーは好きじゃが、オカマバーには興味は無い・・

2006年06月01日(木) 裾アゲは必要

実家からキャサリン・ハムネットのズボンとシャツ、カットソーが届いてました。

 
 

キャサリン・ハムネット じゃ無くて、間違えてハムネットだったら、どうしよう・・・と思いましたが、間違えてないようです。

しかし・・・・・

 
 

黒い・・・

3着すべてが黒い・・・・・

 
 

基本的に黒か白色の服しか買わないので、部屋がさらに真っ黒になりました・・・

まあ、純粋にサンクス。。

 
 
 
 

弟は「キャサリンなんか知らないから、アルマーニ買え!」と言ったそうな。

そんな金持ちは、豆腐の角に頭をブツケタ方がいいじゃろね。

 
 

まあ欲を言えば、キャサリンはとにかく派手なデザインがウリなので、送ってくれたのは無難すぎじゃ。

2006年05月30日(火) 机の上は化粧品だらけじゃ

GATSBY の整髪料が、机から落ちてきた・・・

 
 
 
 

ノートPCの「TAB」キーが割れました・・・・

 
 
 
 

あ~んた・・・「TAB」キーの大切さを GATSBY の容器に問い詰めたい!

小一時間問い詰めたい・・・!

 
 

割るなら、「CapsLock」にしてくらはい・・・

 
 

同期は、今日も株でストップ安だから!!!

2006年05月29日(月) 上髭危機一髪

DHA のサプリメント買いました。

サバなんて食べたくないから!釣り人はサバは捨てます・・

 
 
 
 

Windowsプログラムで簡単なサンプル作り中。。

必要なのは、株ブラウザだから!!とりあえず ticker じゃ。

ticker
 一行ニュースじゃ

 
 
 
 

同期は、株で今日もストップ安したから!!!

2006年05月28日(日) 週末ニート

うぉぉぉ!!週末ニートじゃぁぁ!!

 
 

「鎌倉に行こう」と言うと「男同士で行きたくない」と否定され。

「映画:デイジーに行こう」と言うと「男同士で行きたくない」と否定され。

 

とは言え、違う方々から「遊びに行こう」と言われたのに否定したのがアホでした。

 
 
 

今日の「あるある大辞典」を見てると、脳の細胞膜が硬くなっているらしい・・・

DHAを取ること・・・。魚は釣るのは好きだけど、食べるの嫌い・・・

サプリメントで補給じゃ・・・

2006年05月24日(水) 仕事何にもしてない・・

就職のお悩みメールの数がピークを迎えてきました。。

毎年ながら、今の時期は帰社したあとはメール書く日々じゃろね。

皆さん、頑張って下さい!!

 
 
 

7月4日、M7級の大地震が関東を襲う-伊豆地震を予知した男が警告

 
 

なんか、会社から買える途中に夕刊の記事が見えてしまった・・・
 
※上の見出しは、写真週刊誌「フラッシュ」から引用

有休取ってしまおうかな。。

2006年05月21日(日) テレビの展示会じゃ・・・

mozillaでのCSSの不具合の理由が分かりました。

「DISPLAY: block」と「PADDING」が副作用を起こしていたようです。

2年間気付かなかった・・・

 
 
 

「ダ・ヴィンチコード」を見たけど、「ナイロビの蜂」の方が良かったじゃろうね。

六本木ヒルズの「ダ・ヴィンチコード展」に関しては、ノーコメントです・・・

タイトルとURLをコピーしました