人生最高に泣いた映画「手紙」(感動の涙では無いが・・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2006年11月05日(日) 手紙ってメッチャ大切やねん

泣いた。メチャクチャ泣いた・・・・

 
 

手紙
 東野圭吾 原作「手紙」 2006年11月3日公開

 
 

今年一番の涙した映画じゃ。その涙も今までの映画とは違う感情での涙じゃ。

原作の小説も買いました。若干内容は違うみたい・・・

 
 

追伸)
 ネタのために「フェリス女学院大学」の学園祭に行って来ましたが・・・

 

ナンパ野郎は若いし、カッコ良いし、行くんじゃ無かった・・・・_| ̄|○

2006年11月02日(木) ゲーム○ボは厨房必須の雑誌

祝・Webサイト雑誌掲載!

 
 
 

今度は12月号の「ゲ○ムラボ」じゃ。

ワシのサイトも出世したのう・・・・

2006年10月31日(火) 合宿の時期になりました。

広告バナーのクリック率は40人/10000人ぐらいです。

 
 

また、合宿の季節になりました。

年に何回合宿に行くのでせうか・・・・┐(-。ー;)┌

 
 

久しぶりに「星の王子さま」の小説とミュージカルDVDを見ました。

 
 

星の王子さま
 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの小説

 
 

 
 

いつ見ても感動ものです。大人の童話じゃね。

※「星の王子さま」は著作権がきれています。画像は手動トレースです。

2006年10月29日(日) サイト管理代ぐらいには

今まで躊躇してたけど株で大損したので、7年近くWebサイトを作ってきて、とうとう・・・

 
 

広告バナーを付けました

 
 

よく考えたら、このサイトは、たった一日で4万人来ることもあったし、今でも400人/日以上見に来ている。

 
 

ウハウハを目指して、一ページのみ実験的につけてみました。

 
 

ワクワク (*^▽^*)

 
 

一週間後・・・・

100人中、1人もクリックしてません!!

2006年10月28日(土) 平塚でアロンソになろう!

くだらないお兄系ファッションのトレースなんかをしていたために、日記の更新ができなかった・・・

 
 

そうそう「テニス以外も体験しなければ!」とレーシングカートサーキットへ行ったのです。

 
 

レーシングカートサーキット
 F1ドリーム平塚

 
 

最高速度は60km程度らしいけど、体感速度は100km以上です。

いや~、楽しかった。

80分間耐久レースをやって、チームが2位になったのでシャンパンかけとかもありました。

 
 

まあ、私がチームの足を引っ張ったのだけどね。

 
 

  同期
最速 34.298 35.802
最遅 42.768 57.985

 
 

たった一秒の世界で、まったく追いつかない・・

タイトルとURLをコピーしました