演出がエロいカクテル作り(軽井沢でのテニス合宿にて)

スポンサーリンク

2006年09月25日(月) もうカクテル作りは封印します

カクテル作りは「演出がエロい」と言われました。
 (カードマジックとライトアップ、ジャズの音楽、話術・・・etc)

軽井沢の写真
 メモリアル写真 in 軽井沢

 
 

サイクリングも観光もできたし、楽しかったです。

何より、皆キャラが濃いので、しっかりネタを仕込んで来てくれました。

 
 

もはや、テニスそっちのけ・・・・

2006年09月23日(金) いざ軽井沢へ行かん

お酒重すぎ・・・

合宿に持っていくまでに割れそうです・・・

しかも、フルーツは合宿先で買うべきでした。腐るし・・

フルーツは不要だわ、どうしよ。

2006年09月20日(水) 健康診断に行くのを忘れた・・・

今週末は雨らしいです。雨の時点で合宿は楽しく無いです。

雨だと室内レクだけで終わります・・・・

 
 

テニスは消えました。
 
カクテル作りは消えません。
 
サイクリングは消えました。
 
悲しみは消えません。

あの人は消えました。
 
思い出は消えません。

バグは きれいに消えました。
 
ただし 期待感も消えました。
 
なにからなにまで 消えました。
 
いやな事だけ消えません。

 
 

・゚・・゚・・゚・(ノД`)ウワーン

2006年09月19日(火) 道で知り合いに会う確率は?

渋谷の東急ハンズで偶然、大学時代の同期に会いました。

そのままボウリング行って飯を食ったわ。

 
 

お酒は、まだ全てが揃ってません。

お酒
 まだまだ一部

 
 

上司に「会社辞めてバーでも開くのか?」と言われました・・・

2006年09月17日(日) 「僕たちの戦争」は泣けた・・

構想3ヶ月・・・

来週の合宿で作るイメージカクテルを決めました・・・

 
 
 

性別 カクテル名 グラスの種類 オプション
男性 XYZ カクテル
男性 スーパー神風 ロック ライム
男性 ニコラシカ シャンパン レモン、砂糖
男性 カイピリーニャ ロック ライム
男性 フレンチ・コネクション ロック ライム
男性 マルガリータ カクテル
男性 サムライブルー カクテル レモン
女性 マタドール シャンパン チェリー、パイナップル、ストロー
女性 ガルフ・ストリーム ロック
女性 テキーラ・サンライズ シャンパン オレンジ、チェリー、ストロー
女性 フラミンゴレディー シャンパン レモン、砂糖、ストロー
女性 マイタイパンチ ブランデー パイナップル、チェリー、
 オレンジ、ストロー
女性 ブルーハワイ ブランデー パイナップル、チェリー、
 オレンジ、ストロー

 
 

グラスも購入、お酒も購入、フルーツも購入・・・

購入する材料は、ドライ・ジン、ウォッカ、ホワイト・ラム、テキーラ、ブランデー、ライムジュース、レモンジュース、オレンジジュース、パイナップルジュース、グレナデンシロップ、ブルーキュラソー、ピーチリキュール、コアントロー、アマレット・・・・

通販と東急ハンズと酒屋で材料を購入して回って、たった一度の準備をしてるじゃろうね・・・

 
 

もう今後はやりたくない・・・

2006年09月15日(金) 探し物は何ですか?

寮の鍵を落としました・・・・

 
 
 

部屋の前で30分、かばんの中を探しました。

寮母さんが本日は休日だったので、代行の人を起こすのに30分かかりました。

説教を長々とされました・・・

 
 
 

寮の鍵以外にも自転車の鍵も落としました・・・

少なくとも、社会人になってもっと大切なものを落とした気がするので、鍵程度では悲しくありません・・・

タイトルとURLをコピーしました