今年のテニス部スタッフのイベントが全て終了

スポンサーリンク

2006年10月10日(日) 今度の国民的スポーツは「テニス」

今年のテニス部スタッフのイベントが全て終了しました。

 

テニス部スタッフのヘッドお二人、一年間お疲れ様でした。

ありがとう

テニスは上手くならなかったけど、カクテル作りとドロー系ツールの使い方だけは上手くなりました。

2006年10月06日(金) じゃぁ、戦争って一体なあに?

先週、同期が結婚すると言うことで退寮しました。

残りの同階の住人も半年以内に退寮予定と言うことで、寮の主となりそうです・・・

 
 
 

退寮の方々の置いていった文庫が幾つかあったので、今更ながら「BATTLE ROYALE II」を朝までかけて読破しました。

 
 

人は死んだら物になるだけだろ。
死っていうのは、そういうものだよ。
無意味なものなんだ。

 
 

「I」よりマシだけど、争いの中でしか物事が見出せない人は虚しいね。

2006年10月01日(日) TVが見れれば言うこと無し

新しいmp3プレイヤーを購入しました。

 
 

SIREN DP300
 SIREN DP300(19800円)

「小さいだけで、何ができるの?」と聞かれるが・・・

 
 

音楽が聴ける
 
テキストが読める(スライドショー可能)
 
JPEG画像が見れる(拡大・縮小・移動、スライドショー可能)
 
動画が見れる
 
ゲーム(ブラックジャック、バイオリズム)ができる
 
歌詞が表示できる
 
FMラジオが聞ける(録音可能)
 
ICレコーダになる
 
目覚ましになる
 
容量は2GB
 
CDから直接録画ができる
 
内蔵スピーカー付き(ヘッドフォン不要)
 
デュアルイヤホン(二人)で音楽が聴ける
 
TVのリモコンになる
 
USB端子付き(接続コード不要)
 
ダイレクト転送可能(ソフト不要)
 

 
 

USBとの接続部分が壊れそうだが、性能は満足しています。

2GBのUSBメモリを購入したと考えて愛用しましょう。

2006年09月29日(金) 親に洗濯機をプレゼントしました

地元に住んでいたころは、軽井沢などと言うハイカラな場所へ足を運ぶ機会があるとは思いませんでした。

 
これで私も、モガ・モボの仲間入りです。

 
 

軽井沢のイメージ
 地元にいた時の軽井沢のイメージ

 
 

軽井沢というか、大正浪漫・銀座って感じの絵じゃ。

とってもクダラナイものを描いてしまった・・・

タイトルとURLをコピーしました