カクテル作成にハマってカクテルセットを買ってしまった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2006年06月17日(土) とりあえずノンアルコールで

馬鹿じゃろね。7000円程度したじゃろね。

(先週は Dior homme のウエストバッグに5万円・・・)

 
 
 

カクテルセット

 
 
 

渋谷の東急ハンズで、テンヨーの方にクラシックパスを見せてもらった。

う~ん、ちょっと微妙かな・・・

2006年06月15日(木) スタッフ全部で14人

テニス部のスタッフで軽井沢に合宿があるらしい・・・

しかもメール見たら、合宿であり得ない出し物が決定してた。。

 
 
 

 
 

勘違いしているようですが・・・

 
 

カクテル作れないから!
 一人じゃお酒を買って飲まないから!

 
 

休日、東急ハンズでカクテルセット購入決定なのか・・・・ありえない。

 
 
 
 

今日の昼食で言われた一言

上司「ちゃんと、休日には勉強してる??」

 
 

そろそろ自分で自分の首を絞めてきた・・・

2006年06月14日(水) 株は即Game Over

テニス部スタッフの飲み会があったので、いつもより早く20時30分頃帰社。

 
 

 私:「スイスイ帰ろう水曜日なので、今日は早めに帰ります。」

上司:「じゃあ、明日は『黙々やろう木曜日』なんだな?」

 私:「いえ・・・・」

 
 
 

「飛んで帰ろうフライデー」ってのもあるみたいじゃろうね。

飲み会でカクテルのウンチクを語ったら、合宿で作るように言われた・・・最悪じゃ。

2006年06月10日(土) いつから差がついたのか

久しぶりに美術館へ誘われたんよね。

上野のプラド美術館と、松方コレクションの西洋絵画とフランス近代彫刻展のハシゴ。

 
 

ダ○ィンチコード展と同じ値段ながら、こっちはスペインの本物の巨匠の絵画じゃろうね。

7章までで構成されて作品数も多く、感動して大いに盛り上がったんよね!!

 
 

 
 

 
 

男2人で!

 
 

 
 

その後、新宿丸井に行って、香水見ながら、

 私:「香水何使ってる~?」

相方:「カ口藤 鷹からの貰い物だからシラネ、番組共演した時に。」

 
 
 

あなたは何者ですか・・・_| ̄|○

 

そもそも、丸井なんかに来るのが人生で2回目だと言われたんよね・・・

 
 
 

しかも、あの野郎は晩飯前に「CDジャケの打ち合わせが入った」と帰りやがったから!!

 

まあ、晩飯は他の人を誘って食べたじゃろうね。

 
 

 
 

あんな生活送ってる野郎は、行き着けの銀座の寿司屋でネタをノドに詰まらせば良いから!

2006年06月09日(金) さあゲームの始まりだ

今年上半期の漢字一文字

 
 

「株」

 
 

もしくは

 
 

「欲」

 
 

堀江ライブドア、量的緩和、村上ファンド・・・クリティカルヒットの犠牲者なんよね。

 
 

だが、しかし、これで膿は取り除かれた・・・

 
 

さあ、ボーナスも入ったし、マネーゲームの始まりだ!!

タイトルとURLをコピーしました