大学卒業して初めて大学研究の論文が論文誌に採録された

スポンサーリンク

2006年04月06日(木) 研究者には戻れない

やっと私の大学の研究が論文誌に採録されたようです。

これで、大学との関わりは無くなりました・・・・。

残念ながら、これからは会社の犬として生きていくことになります・・・・

 
 
 

うちの会社と関連会社に、大学の後輩が入ってきたようです。

きっと、このポジティブな日記のおかげだから!

 
 

色々夢を持っているようで、若いって良いですな・・・

2006年04月03日(月) 大雨ですから・・・

みなとみらい に映画「クラッシュ」を見に行ったじゃろうね。

映画を見た後、アジア料理を食べたじゃろうね。

食事の後は、雑貨や小物を見てショッピングを楽しんだじゃろうね。

最後は、ロマンティックに港に行って都会の夜景を眺めたじゃろうね。。。

 
 
 
 
 
 
 
 

男同士で・・・・

2006年03月27日(月) 週末ニートにならずに済んだ

さようなら私の財産・・・・

 
 

どんどん下がる
 当初は50万開始の為、実際と若干異なる

 
 

と、雪舟みたく涙でグラフを書いて一日終わろうと思ってましたが・・・

 
 

4時ごろ、Skypeで表参道ヒルズ行ったあと、渋谷で映画を見ようということに大学時代の同期となりますた。

 
 

見た映画は「ホテル・ルワンダ」。

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]

ドン・チードル, ソフィー・オコネドー, ニック・ノルティ, ホアキン・フェニックス
3,980円(07/26 12:21時点)
Amazonの情報を掲載しています

4時に決めて実行した割には、充実しとったわ。

 
 

If America, is the United States of America,
 
(もしアメリカがアメリカ合衆国なら)

Then why can’t Africa, be the United States of Africa?
 
(なぜアフリカはアフリカ合衆国になれないのか?)

And if England, is the United Kingdom,
 
(もしイギリスがイギリス連邦王国なら)

Then why can’t Africa unite all the kingdoms
and become United Kingdom of Africa?
 

(なぜアフリカの王国が集まってアフリカ連邦王国になれないのか?)

Rwanda Rwanda, Rwanda Rwanda
 
Yeah, yeah.

 
 

ごめんなさい・・・・

地図で調べるまでルワンダの場所分かりませんでした・・・

2006年03月26日(日) IPO株でポイント稼ぎます

あぁぁぁ・・・・

風邪ぎみで疲れてたんで、朝から横になってたら・・・・

 
 

深夜1時に目が覚めた

 
 

やったね!ホームラン~!

貴重な休みが丸一日消えた・・・

2006年03月24日(金) 株購入は休眠に入りました

最近Webメールに、大量のSPAM。

しかも、なぜかSPAMフィルタを通過して受信ボックスに入ってる。

不思議に思って確認すると・・・

 
 
 
 

大学のメアドに届いたSPAMメールの転送。

 

とは言え、在学中は一度も届かなかったSPAMが、なぜ今更・・?

 
 
 
 

原因は、Web上に研究のアブストとメアドが掲載されためかと・・・

これが、昨年12月に助教授が発表したものだから、Web掲載は1月頃・・?

 
 

メアドをWeb上にむやみに載せるのはやめましょう。

タイトルとURLをコピーしました