株で100万円が藻くずに・・・見ろ!株がゴミのようだ

スポンサーリンク

2006年05月17日(水) ふはは!株がゴミのようだ

株価がワヤです。

 
 
 

東証、日経平均、TOPIXとも6営業日続落(毎日新聞)

 
 
 

100万円が、バーチャルな世界で藻くずと消えました・・・(リアルだけど数字上で消えた)

 
 
 

景気拡大、戦後2番目のバブル景気抜き2位に(毎日新聞)

 
 
 

信じられないから!!

 

何より、どうでも良くなりました。

ワシと同じように興味無くした個人投資家は多いじゃろね。

2006年05月16日(火) 平日なのに仕事以外の話

なんか、映画見た翌日に良い映画だった・・・と思い返すことが多いんよね。

来週公開の「ダ・ヴィンチコード」も前売り券買ったから!

 
 

「ナイロビの蜂」は挿入歌が良いです。

「リバティーン」も世界観&挿入歌が良いです。

 
 

DVDで「きみに読む物語」も借りてきたから!

2006年05月15日(月) エンジェルティップ

CSSのmozilla対応間に合わなかった・・・・

なんかmoizillaでは、この日記ページの表示がオカシイです。

 
 

土曜日は大雨でテニスが中止だったので、テニス部スタッフでお台場へ。

できる会社人は、遊び方がスマートです。

ボウリング、ビリヤード・・・。みんな上手すぎじゃ・・・

 
 

 
 

日曜日は映画「ナイロビの蜂」を見に行ったから!

その後は、フランス料理を食べに行ったから!

さらに、ショッピングを楽しんだじゃろうね。

 
 

 
 

男3人で・・・・

 
 

 
 

【追伸】

日本では「エンジェルキッス」と言う名前で有名なカクテルは、本当は「エンジェルティップ」と言うらしい。

一流のバーや海外で頼むとまったく違う物が出てくるのでご注意を・・・・

2006年05月08日(月) 先生ワヤ!

1日、2日に有休取つたら、うちのプロジェクトチームは皆來ていたみたいじゃ・・・

案の定、私の實裝に不具合多數・・・・

 
 
 

Mozilla1.6 を自宅のPCに入れてみたら、

案の定、日記とAjax のページの表示がボロボロでした・・・

 
 

今週末に修正じゃ。

 
 

【今日の興味津々のニュース】

深海で數十種の新生物發見、國際共同研究チーム發表

空飛ぶ圓盤存在せず、英國防省が機密指定解除で報告書公開

 

こんな未知の世界のニュースは大好きじやろね

タイトルとURLをコピーしました