ホテルニューオータニのbuffet 感想

ITUによると、ミャンマーのインターネット利用者数は2010年6月時点でわずか11万人、人口の約0.2%。

ITUの最新統計が2年前の数字ということからも、これまでは実態があまり知られていなかった国と分かる。

 
 

本日は、ホテルニューオータニに来ました。

 
 

敷地が超広かった・・・・

色々なお店があり、ホテル内を歩いているだけで優雅な気分になれた。

 
 

17Fの「VIEW & DINING THE Sky」でビュッフェです。

 



 

 

このレストランはテーブル席のある床が回転する。

約70分で東京の風景が1周ぐるりと見渡せるそうだが、結構早い。

少し車酔い?してしまった・・・

 



 

 

お料理は、中華、洋食、お鮨、天ぷら、鉄板焼、オードブル等々。

 



 

 

天ぷらの味やデザートの種類の多さがお客から人気らしい。

 



 

 

テーブル席のある床が回転するから、料理置き場が席近くに来るのは嬉しい。

 

でも、料理の種類はラスベガスのバッフェとかと比べると少ないかな。

全体的に味はよかったが・・・・同じ料理を2回食べることになるね。

タイトルとURLをコピーしました