ねほり.com

何もないから何かみつかる

Gilroyギルロイ・ガーリック・フェスティバル

   

サンノゼから40分程度、101号線を下ると「Gilroy」という街があります。

Gilroyはアウトレットで有名ですが、7月の第4土曜日には「Gilroyにんにくフェスティバル」というイベントがありました。

DSC00162

車を止めると、バスで移動です。

バスを降りると、一人 $20 の入場料を払い、フェスティバルの会場に。

入場前に$1 で会場マップを買うことができます。中には$1 の割引券が入っています。

ガーリックの料理だけでなく、ワインのテイストや子供向けのアスレッチックやミニゲームなどもあります。

早速ルーレットをみつけたのでやってみました。

DSC00142

「Winner」となりました。

DSC00144

USBの充電カージャックを貰いました。

ガーリック料理は色々とあり、人気はフライドポテトや、カラマリです。

DSC00151

長い列を待ち、ようやく香ばしいガーリックの匂いのするポテトをゲットです。

DSC00153

カラッと揚げたポテトにガーリックが効いて美味い。

 

 

カルフォルニアの今の季節は暑すぎです。

このため、会場での一番人気はワインテイストとガーリックアイスでした。

特に、このメロンに乗ったチョコレート・ガーリック・アイス!!

DSC00203

インパクト凄すぎです!暑い中では見てるだけでも涼しくなりそうです。

バニラアイスでなかったので、ガーリックの味はしませんでした。

イベント会場の雰囲気が分かるように、YouTubeにアップしておきます。

15時頃帰りましたが、午前に来ないと入場のための大渋滞になっていました。

名前:ギルロイ・ガーリック・フェスティバル(Girloy Garlic Festival)
場所:ギルロイ(Gilroy)カリフォルニア Christmas Hill Park, Gilroy CA, 95020
日時:2014年7月25日〜26日、10時〜19時(入場は18時まで)
入場料:大人20ドル、
    子供(6〜12才)10ドル
    シニア(60才以上)10ドル
    6歳以下無料
公式サイト:http://gilroygarlicfestival.com/

 - 2014年(社会人10年), 観光

  関連記事

ベイエリアで車購入するための交渉 1回目

日本名:アクア(米国名:プリウスC)を購入するため、トヨタ店を二店舗回ってきまし …

町田リス園でリスと遊ぶ

可愛いリスと遊べる「町田リス園」が存在すること知りレンタカーで行ってみた。 リス …

GWに自転車ママチャリで 新潟-東京330kmの旅を実践

2009年05月08日(金) 自転車で東京-新潟330kmの旅 4日間 5月1日 …

NFL リーバイススタジアムで49ers vs ベンガルズを観戦する

「アメリカン・フットボール」は、アメリカでは不動の一番人気なスポーツです。 この …

東京で初秋葉原観光。平気で路上でWarezを販売してました

バイト先の社長のお金で東京へ連れて行ってもらいました~!  &nbsp …

「探偵ファイルのオフ会 in 広島 」に参加してみた

調子にのって、また やっちゃいました・・・ 探偵ファイルオフ in 広島 に参加 …

初ファーストクラスに乗ってアメリカ観光

10日の休みを取ってアメリカに旅行の開始です。 ファーストクラスに乗って出発です …

タイドプールでタコ捕り&磯遊び(千葉県・かなや編)

千葉市内に最も近く磯遊びができる場所に「金谷」があります。 と言っても富津市なの …

サンタクララのDMVで実技試験合格方法

運転免許の実技試験にミス1つで合格しました。2週間後に免許書が届きます。 赤信号 …

製造実習中の土日に名古屋観光&スキー

2006年01月22日(日) 脳ある同期は爪を隠す 土曜日は同期に拉致されてスキ …