会社の外で月10万円!副業入門

自転車の後輪の空気を入れて数時間後に完全に抜けてた。経験上、結構大きな穴が空いたパンクっぽい。

自分で朝から修理してたが、穴がどこにも空いてない。誰かがイタズラで抜いたのかな。

 
 

毎週末を使って自己啓発本を数十冊読んだり、セミナー・勉強会に参加してきた。

 
 

【結論】自己啓発本コレクターになっただけ・・・

 
 

自己啓発本を卒業し、今週は副業・副収入の本を読みました。

  • 会社の外で月10万円!シッカリ稼ぐ副業・内職入門
  • フツーのサラリーマンが週末副業を始めてみた
  • クビでも年収1億円

 
 

方法は、アフィリエイト、中国・海外から購入して転売オークションなど。

 
 

職場でリーダの先輩方に「専門を活かした副業」の質問すると

アプリでも作れば儲かるんじゃない?

と返答された。

 
 

我社のアプリのアイディア力の乏しさ知ってるでしょ…

 
 

ソフト面で収益を得る、世間をアッと驚かせるアプリ作れるなら既に作ってるよ。。

自分でお金儲けをしたことない人の下で学んでいても、ビジネス力は身につかないな。

 
 

その人たちにネットの広告収入の説明しても「俺はクリックしない」と会話にならない。

タイトルとURLをコピーしました