全グループ会社参加のテニス部合宿の宴会芸が凄い

スポンサーリンク

2008年10月19日(日) 来月は秋合宿で余興準備

グループ会社32チーム(400人以上)が順位を競う、テニス部最大の試合合宿に参加しました。

 
 

初めて一番下のチーム(選抜4チーム中)で参加できました~(≧▽≦)ノ

 
 

一日中試合をして夜は宴会。

この合宿は超体育系なので、翌日も試合にも関わらず・・・・

 
 

宴会芸のレベルが高過ぎです

 
 

テニス
 
4年毎に持ち回り、来年は我々が司会・宴会芸です・・・・

 
 

え~と、肝心のテニス試合ですが・・・・

我々のチームの目標は「去年より順位成績を上げる」でしたが、貢献できました。

 
 

ただ・・・・・、

 
 

上位チームは、センターコートで試合
 
下位チームは、離れコートで試合

 
 

上位チームは、観客の中で試合
 
下位チームは、ドングリの中で試合

 
 

ドングリ

 ドングリ木の密集地帯

 
 

精神的にも技術的にも実力向上できました。

試合合宿後「もっと強くなりたい」と思うらしいですが、よく分かります。

 
 

テニスのシーズオフ間近ですが・・・・

2008年10月13日(月) テニス動画作成の勉強になりました

前回の日記で、即忠告されたので1000万円勝負は諦めました・・・・

400万円ぐらいにします。

 
 

2日前にテニス歴20回の後輩に試合で惨敗しました。

 
 

悲しいので、テニス部のコーチ(錦織選手のコーチの方)に質問したら、、

10月4日放送
 
「めちゃ×2イケてるッ! 岡村隆史オファーシリーズ第12弾! テニス編」
 
を見たほうが良いということです。

 
 

3回、見てみました。

 
 

感動しました。泣けました。

 
 

通算ショット数1万球/2週間の練習で、ストロークは抜群のスピード・安定性です。

 
 

が、最後の岡村隆史の発言

 
 
 
 

テニスってね、やって分かったけど、
 
やっぱセンスだよね。

 
 

 
 

・・・・、茶道部に入ろうと思います。

2008年10月10日(金) 株のバーゲンセールです

民主党は、相変わらず「解散、総選挙」ばかり言っています。

時期が時期なので、もっと優先すべき事があると思う。

政治家は頭悪いね。

 
 

東証終値881円安 下落率は過去3番目

 
 

今春から投資信託に変更したのに、一週間で40万円以上損しました。

ありえません。

 
 

サブプライムローン
 
ベアスターンズ破産
 
リーマンブラザース破産
 
世界同時株安

 
 

100年に一度の買い相場が近づいています!

信用取引1000万円で、大博打で株を購入します!

 
 

火曜日は半休ですね。

タイトルとURLをコピーしました