シンフォニー ディナークルーズ ペアチケットが当選

スポンサーリンク

2008年10月05日(日) 人生は、あと20000日・・・・

先週の出来事を日記にするつもりが、テニス部より公開禁止と言われました。

数年後にネタにします。

テニス

 
 

今年度が半年終わりました。

振り返ると、土日の8割以上をテニスに費やしたようです。

周囲のメンバーが、どんどん上手くなり勝負になりません。

私の運動神経では、限界ですね・・・・

 
 

今年度が半年終わりました・・・・・

あと、休日は定年までに 3500日ぐらいしかありません・・・・

2008年09月27日(土) 最悪、新郎新婦へ返品かも…

結婚式二次会に参加してきました。

後輩に先を越されました。

 
 

最近、結婚式二次会のビンゴゲームで「体脂肪計」を当てた私ですが、

 
 

今回は特賞が当たりました。

 
 

シンフォニー ディナークルーズ ペアチケット

 
 

今年は運が良いようです。

有効期限はホワイトデーまで・・・・

準備は整えました。あとは一緒に行く相手を探すことです。

2008年09月26日(金) 水飲んだら薬の味

日記を見てメールを下さった優しい方は2名でした。

私の人望を改めて認識しました。

 
 

定期は帰ってきませんでした。

今月は、出費が給料を大幅に超えました。

 
 

見かねた大学時代の同期が、もつ鍋をおごってくれました。

優しい方ですね。

 
 

綺麗なネェちゃん ぶーらぶら♪
お洒落な兄ちゃんも ぶーらぶら♪
満員電車で もまれて踏まれて
はい、家についたらフラフラ♪

オラこんな街嫌だ♪
オラこんな街嫌だ♪
田舎に帰るだ♪
田舎帰ったら銭コア貯めて♪
田舎でCD出すだぁ♪

東京は毎日お祭りみてぇだけど…
なんだか~疲れるなぁ♪

[引用] 俺ら東京さ来ただ【Daカルロス喜田造】

 
 

吉幾三が、にこにこ動画で「俺ら東京さ行ぐだ」が流行したので、アンサーソングを出すらしい。

著作権侵害に怒るどころか、人間ができてるねw

2008年09月25日(木) 誕生日です

誕生日です。祝ってください。

本日に見た人は、メール下さいm(_ _)m

 

サンフレッチェ J1昇格おめでと!

タイトルとURLをコピーしました