第21回の東京湾大華火祭を女性たちと

スポンサーリンク

2008年08月10日(日) 第21回東京湾大華火祭

女性達に人生で初めて花火大会に誘われました。

テニス部の先輩女性達や既婚者ですが・・・

 
 

一番の目的は場所取りする人が必要だからです・・・

 
 

同期女性を誘うためにイケメン先輩達を誘ったら、メール返信すらありませんでした。

 

仕方ないので、綿密なスケジュールを作成し男性2人で場所取り実施!

8:00 集合(大江戸線勝どき駅)
8:30 列に並ぶ(徒歩11~14分)→既に100人程度並んでいる
9:00 開場時間(先着順で入れる)→シート整理券貰うこと
9:30 レジャーシートでの場所取り固定作業
10:00 撤退(しても大丈夫)
15:00 場所待ち
15:30 女性集合・合流(最終時間)
16:00 入場規制時間
17:30 宴会開始
19:00 東京湾大華火祭開始

 
 

9:00 に開場して10分後 には「晴海第二会場」は満席です。

人だらけ
 
晴海第二会場の場所取り

 

レジャーシートを固定して、更に画用紙を貼りました。

 

盗ったら呪う
 
注目の的でした

 

場所取り後は現地から撤退しても大丈夫だと聞いていたので、豊洲のららぽーとで休憩。

戻って来たら、確かにレジャーシートは残っていました☆

 
 

ただ・・・・

NOVA株主
 
「NOVA株主」とガムテープで貼ってあります

 
 

イタズラされてました。

会場を見回すとテニス部員で場所取りしている人がいるようです。

 
 

誘ったはずのイケメン先輩達です…

さらに、声をかけたかった女性達もいます…

 
 

花火自体は楽しかったです。

楽しかったのに・・・この虚無感はなんでしょう??

 
 
 

 

ちなみにイケメン先輩達の準備は・・・

女性達用に日焼防止用テント用意
 
女性達用に椅子用意
 
女性達をウチワで扇ぎ続ける

 
 
 

すごすぎです・・・。ありえません。

 

私が声かけるにはリムジンを用意するしかなさそうです…

 
 
 

[付録] 打ち上げ花火(夜花火)の種類

最近は色も形も複雑なものが多いです。参考までに。


 

割物
 
八重芯菊 
型物
 
芯菊(芯に朝顔)         
型物(スマイル)

小割物(半割物)
 
8461円 
8461円
 
千輪菊(センリン)         
万華鏡(ポインセチア・未来花)

小割物・ポカ物
 
8461円 
8461円
 
錦冠菊(しだれ柳)         
銀蜂(ギンバチ)

ちなみに炎色反応は

2008年08月08日(金) 副業で儲けるしかないのです

世の中では原材料高騰で値上げラッシュです。

私の給料は、入社1年目以来変わりません。

 
 

自動販売機のドリンク価格も、どんどん上がります。

 
 

消費税が3%導入された時、110円になりました。

消費税が5%導入された時、120円になりました。

 
 

そもそも、値上がりの計算式がオカシイです。

 
 

何より、一度上がった値段は下がりません。

何より、原材料が安いときに値下げはありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました