伊勢丹の株主優待届いてもお金がないから意味ない!

スポンサーリンク

2007年07月03日(火) オーシャンパシフィックピース

一分の価値を知るには
電車やバスに乗り遅れた人に 聞いてみなさい

一秒の価値を知るには
事故で生き残った人に 聞いてみなさい

伊勢丹の株主優待が届きました。。

 
 

株主お買物優待券(10%割引)

 
 

意味無いから!お金無いから!買えないから!

丸井のバーゲンセールに行っても、何も買えなかったから!4割引きだったから!

 
 
 

だけども、だ・け・ど~( ̄ー+ ̄)♪

そんなの関係ねぇ

 小島義雄(絵は超適当)

 
 

配当金が「2430円」あるから!吉野家に5回行けるから!

いぇい☆オッパッピー(≧▽≦)ノ!チントンテントンシャン!チントン(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

な訳ないから!!

この株で10万円損した・・・_| ̄|○ 下手こいたぁ~

2007年07月01日(日) 浴衣の小物って何が必要?

浴衣パーティ?コンテンスト?に呼ばれたので、浴衣を購入しました。

会社の同期で「メトセク同好会」というMLを作ってますが、その一環です。ありがたや。

 


 

お金が無くて、安い浴衣を購入したのでオモチャだね。

甚平の代わりに寝巻きにしようとしたら、暑すぎ・・・

 
 
 
 

もうすぐ、夏のテニス合宿が開催予定です。

去年、「KY(姓名)は空気読めない」と罵られた合宿ですが、昨日「KY」が『新語』に認定されました。

 
 

KY (けーわい)
カルチャー&エンタテインメント -2007年6月30日

「空気を読めよ」、「空気が読めない奴だな」の頭文字。
周囲の状況にふさわしい言動ができない人への警告。

 
 

これで、今後もバンバン言われることでしょう。

2007年06月28日(木) いつもニコニコ現金払い

同期が株で週に5万円儲けています。

彼は、そっちの才能があったようです。

 
 

私は、クレジット返済ばかりのため、

「クレジットの上限を30万円から50万円に変更させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。」

と葉書を貰いました。

 
 

私には、そっちの才能があったようです。

2007年06月26日(火) 永遠のとある日 きみは生まれた

土曜日、社内の同大学出身者を集めた飲み会が開催されました。

全員で6名ですが、まだ存在しそうな予感ですね。

 
 

新宿で深夜3時まで飲み、徒歩で渋谷まで。

始発で帰り、テニスに行きましたが・・・・辛すぎ。

 
 

今年は下級生が2名入社してました。どんどん増えるね。

2007年06月21日(木) 鶯教ファンドは倒産

会社で「メトセク同好会」なる同好会を作り、同期と密かに活動中なのですが、

メトセク同好会のメンバーが、株関係のプログラムを作成したと連絡してきました。

 
 

今のところ7連勝。2ヶ月程度で+25万円らしいです。

偉い奴は、金儲けもスマートだね・・・

 
 

私が、同じ工数を使って作ったものは「トレンドゲット」のページじゃ。

ヒット数は順調に増えてるから!

2007年06月13日(水) 互いに崖っぷち

映画を見たので感想が書きたかったけど・・・・

 
 

入社以来最大の問題を発生させた・・

 
 

皆に迷惑かけたんよね・・・、次にしたら終わりじゃ。

 
 

「予約取れない」「今後が不安」=受講生から不満の声-N○VA
6月13日22時1分配信 時事通信

 
 

予約取れないから!

文句言ったら、延滞料金やらテレビ電話の機材を買わされたから!

 
 

今から7年間分の料金を先払いしたから!

 
 

数100万円払ったから!

もう、N○VAは危険だから!

タイトルとURLをコピーしました