サイトが京都ゼロックス株式会社様の「企業誌」に掲載決定

スポンサーリンク

2006年01月15日(日) 3月頃掲載予定です

名古屋に着きました!

 
 

名古屋はええよ!やっとかめ!!

名古屋の駅
 JR名古屋駅

 
 
 

 
 

これから2週間、ホテル暮らしです。寮より広いし、朝食付き・・・・

サイト立ち上げて、もうすぐ7年・・・

 
 
 

祝!雑誌掲載!

 
 
 

某社の発刊する「企業誌」に掲載されるそうです。

しかも紹介文300文字と、5cm四方のトップページのキャプチャ付。

現在、顧客満足度向上を目指すべく、弊社ユーザーの内の
約2,000社を対象に「情報誌」を発刊し、ビジネス・IT・身近な生活の情報などを盛り込み発送しております。
その中に「お役に立つHP紹介」というコーナーを設けているのですが、
紙面での紹介文は約300文字で5cm四方のトップページのキャプチャを入れます。 

 
 

まあ企業向けの会員専用雑誌なので、一般の人は見れませんが・・・

2006年01月14日(土) 正直楽しかった

さて、今までで最大数の同期が集まり、新年会をするらしいです。

雨でしたが、一人で待ち合わせ場所へ・・・・・

 
 

誰もいません・・・

 
 

同期に電話して確認してたら、幹事から電話が・・・

幹事「昨日に変更したんよ。連絡いってへん?悪ィ!」

幹事「そうそう3次会はキャバ○ラ行ったわ!」

 
 
 

誘えよ・・・・。てか、思い出せよ・・・

 

 
 

このまま帰ろうかと思いましたが、

 

 
 

雨で滑って駅の中央で「尻もち」付つくわ・・・

風で傘の柄からビニールが飛んでいくわ・・・

 
 
 
 

ということもあり、虚しさの中、街頭兄ちゃんに声かけられ、

 
 

一人カラオケ(通称:ヒトカラ)~

 
 

最後の気晴らし手段と思ってましたが、まだ都内に戻って一週間・・・

2006年01月10日(火) 株価は持ちこたえてた・・

久しぶりの出勤です。

 
 

部署名が、また変わってました・・・・

 
 

仕事が始まったので、株のチェックができません。

ニュースを見たら・・・・

 
 
 

日経平均大幅反落、303円安の1万6124円

 
 
 

ヒデブーーー!!!
 ア、アベシッーーーーー!!!

 
 

新庄選手がCMで叫んでました・・・

 
 
 
 

銀座は僕のクローゼット!
 
お台場は僕のビーチ!
 
豊洲は僕のドリーム!
 

【引用】「スターコート豊洲(Flash)」のCM

 
 
 
 

んなこた~ないじゃろうね。

そもそも、新庄は東京に住んでないじゃろうね。

 
 

さて、来週からは「愛知」で勤務です・・・・

2006年01月09日(月) おら東京さ帰るだ

有休を使ってギリギリまで東京に帰らないようにしてましたが・・・・

とうとうリミットが来たようです・・・

 
 

昨日までのカラオケ・ボウリング・ビリヤード・ダーツなどオールナイトで遊んでいた日々が、走馬灯のように脳内を駆けめぐってます・・・

仕事始まっても、金曜日寂しく一人で遊びに行こうかなぁ・・・

 
 
 
 

で、自分の寮に戻ったら

 

大量の請求書

 

さらに寮の部屋には何も置いていないので、一気に虚無感に陥りました・・・・

タイトルとURLをコピーしました