2006年、新年のご挨拶

スポンサーリンク

2006年01月01日(日) 新年のご挨拶

今年は地元に戻ってきたので、「2年参り」と「日の出」を見ようと言うことになりました。

この一ヶ月、毎日夜中に遊びまくりました。

2年分ぐらい「遊び貯め」が出来たと思うので、悔いなく都会と言う戦場へ戻ります・・・・

 
 

地元で54万人を見込んでいると言われる護国神社への参拝。

護国神社
 護国神社参拝者の行列

 
 
 

通常は、

 
 

背広を着てネクタイを締め、右手に箸、左手に年越しそば、
足元には座布団のスタイルで、国民と一緒にカウントダウン・・・・

 
 

のはずでしたが、野外だったので、新年を迎えた瞬間 JUMP のみでした・・・

JUMPだけ7年目・・・

 
 
 

日の出は寒すぎ・・・

日の出予想は6時48分。実際に見れたのは7時30分頃じゃろうか・・・・

 
 
 

黄金山
 黄金山で見る日の出

 
 
 

 
 

「おみくじ」引きました。

 
 

現在のあなたの運勢は天山遯てんざんとんと云ふ。

 
 

「天山遯」・・・・?(@ _ @)??

「撤退することで吉となる」運勢らしいです。

 
 

投資:若し株式投資をしているなら、少し損しても早く見切りをつけ休息すべきです。信用取引・商品相場は敬遠されよ。

 
 

えらく詳し杉・・・の御神籤じゃろうね・・・

タイトルとURLをコピーしました