テニス部の懇親会でリバースしてお酒見たくないので「シンデレラ」を作る

スポンサーリンク

2006年07月01日(日) またもや失態・・・

やってしまいました・・・

 
 

テニス部の懇親会でリバース・・・

 
 

幹事なのに、皆に迷惑をかけ早退・・・

しかも途中記憶が無い・・・

 

本日は、ウーロンハイ1杯、ビール1本+ピッチャー1/3、日本酒2本を一気飲み

毎年、お酒に弱くなってるね。

 
 
 

日曜日は二日酔いで完全ダウンじゃ・・・

 
 

自宅で酒なんて見たくないので、ノンアルコールカクテル「シンデレラ」を作りました。

 
 

カクテル
 シンデレラ

オレンジジュース 20ml
 
レモンジュース 20ml
 
パイナップルジュース 20ml

 
 

酸っぱいし、なんか酒が入ってないけど気分悪くなって来た・・・

まだ半分以上、レモンジュースが残ってる・・・

2006年06月25日(日) もんじゃ焼きは量が少ない

映画「嫌われ松子の一生」と「タイヨウのうた」を見たじゃろね。

映画「嫌われ松子の一生」

映画「嫌われ松子の一生」

中谷美紀, 瑛太, 伊勢谷友介, 香川照之, 市川実日子, 黒沢あすか, 柄本明, 木村カエラ, 蒼井そら, 柴咲コウ, 片平なぎさ, 本田博太郎
Amazonの情報を掲載しています

 
 

人間の価値って、
人に何 をしてもらったかじゃなくて
人に何をしてあげたかだよね。。。。

【引用】嫌われ松子の一生、2006年5月27日劇場公開

 

 
 

 
 

「タイヨウのうた」は・・・

 
 

Yah○○とS○NY Musicの陰謀じゃろね!!爆)

 
 

Yah○○映画での前評判良すぎだから・・・・(協賛してるからじゃが)

 
 

「今会い」や「セカチュー」ぐらい期待して、2ヶ月前から楽しみにしてたのに・・・

泣けなくは無いけど、話が単調過ぎて噂通りYUIのプロモーション映画じゃ・・・

 
 

「嫌われ松子」の方がまだ泣けた・・・、それもありえないけどね・・・。

 
 

 
 

・・・・・・男二人でブーイングじゃろね。

 
 

しかし・・・まぁ、今年に入ってかなり映画は見た気がする・・・

2006年06月21日(水) ありえないから!

3年前のメールに返信したら、翌日返ってきました。

が・・・

 
 

…前略…

それにしてもyahooに鶯教ですか・・・・・。
ごめんなさい、私はそのふたつに良い思い出がない為
否定する気はまったくないのですが、
あなた様とは仲良くなれそうにありません。

それでは、私から○○様へメールさせて頂くのはこれで最後かと思います。

 
 

いや・・・なんだよ、この返信・・・

誰かも分からないまま、何のこっちゃ分からぬまま、一方的に拒否られた・・・・

タイトルとURLをコピーしました