推薦論文の査読結果&キッズGooでWebサイトが表示されるために

スポンサーリンク

推薦論文

「推薦論文」の査読結果が返ってきた・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

ご投稿頂きました論文は、慎重審議いたしました結果、
 
残念ながら、不採録とさせていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚) え゛ーーーーーー!

 
 
 
 
※ 「推薦論文」は「研究報告」で優秀なものに、投稿依頼がくるもの・・・のはず・・・

人間とは何だ?

 
 
 
 

テレビ50年大型企画生命38億年スペシャル「“人間とは何だ!?4” 脳の奇跡…失われた愛を探す感動の旅」

 
 
 
 

待ってました!2 年ぶりでしょうか。中身をメモメモ・・・

「扁桃体(へんとうたい)」が無いと、「好き」「嫌い」と言う「感情」、
恐怖感も無くなり、相手の表情から感情も理解できない。

「ウイリアムズ症候群」の場合、一部に注意が行き過ぎるから奥行きが分からない。
但し、顔の認識は逆に凄い。

 
 
 
 

ちなみに、今回の解説者は「人間論 B 」の授業をしてくださる教授です。

と思ったら・・・・

 
 
 
 
 
 

この番組の3日後・・・・「人間論 B 」に関する張り紙が・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

先生方の都合が合わず、今年は開講しません。

 
 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚) え゛ーーーーーー!

 
 
 
 
※ 今更言われても、一般教養これしか取ってない・・・どうすんの???

高校の同級生は芸能人に

 
 
 
 

私の出身高校は、芸能人が多いことで有名です。

同級生も去年歌手デビュー。

某ラジオにて、

 
 
 
 
司会者:「○○ちゃんは今 21 歳だったっけ??」

 
 
 
 

○○:「え~、違いますよ~、まだ 20 歳ですぅ~~」

 
 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚) え゛ーーーーーー!

 
 
 
 
 
 
※ 同級生が歌手デビュー

 
 

キッズ goo

 
 
「キッズ goo 」ってご存知ですか?

お子様に「安全であり見せたいと考えるサイト」だけが表示できる goo です。

 
 
 
 

この「キッズ goo 」から私のページに来る方々が最近多い。

 
 

さす~が!!私のサイトは子供にも優しい教養ページです。

 
 
さて、自分でも「キッズ goo 」を利用して見てみましょう~。

フンフン、なるほど・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

 
 
 
 
 
 
 
 

駄目ジャン・・・・

 
 
 

なにやら、不適切な「キーワード」があると表示されないらしい。

コンテンツが豊富だからねぇ・・。不適切な「キーワード」もあるでしょう・・・

せめて、サブコンテンツまでは表示したい!

と、言うことで自分のサイトで不適切な「キーワード」を探してみました。

 
 
 
 


猥褻
 
卑猥
 
死ね
 
アダルト
 
モザイク

 
 
 
 

うむ、子供向けには多少過激な言葉使い(サイトの荒らし対策等で使用)だ。

以下のように変更、変更~~~~

 
 
 
 


猥ら
 
死死
 
大人向け
 
モザ○ク

 
 
 
 

ぶっちゃけ、意味はあまり変わってない。

てか、伏字なら良いのですか・・・・

 
 
 
 
ここまでなら、レベル1。誰でも分かる。

お次は、レベル2。見つけるのに苦労しました・・・・

 
 
 
 


ブルマ

 
 
 
 

あ~んた・・・・

大人の過剰反応でしょう・・・。登録した人の趣味でしょう・・・・。

普通に、体育で今まで使用していた訳だし・・・。

しかも、この文字が駄目なことにより・・・

 
 
 
 

「ドラゴン○ール」サイトが見れません!

 
 
 
 

さらに、難易度3です。気づきませんでした・・・・

 
 
 
 
 

暴露

 
 
 
 
 

なんか、いけないの?google 検索では、まあ 50 件中3件は猥らな内容が見つかったが・・・

キッズgooで大丈夫な「猥ら」で検索すると・・・

 
 
 
 
 

先生大変です!50件全て「猥ら」な内容です!

 
 
 
 
 

最もレベルの高い難易度4です。これには・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビル・ゲイツ

img

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚) え゛ーーーーーー!

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

いや、単に「ゲイ」が駄目なだけです・・・・

しかも、今は「ゲイ」は
駄目だけど「ゲイツ」は良いとか、
結構色々設定しているみたいです。

ちなみに「セルゲイ」は100%駄目
でした。google の開発者よ?

タイトルとURLをコピーしました