研究室配属後は帰宅が深夜12時過ぎるので、Webページ存続が危機

スポンサーリンク
スポンサーリンク

講座決定

講座決定に対して色々あったにも関わらず、結局選んだ現在の講座。
 

 
私の決定で変更した人には申し訳無いが、どうも私には適性が無い…。
 

 
書籍を読んでも読んでも結局「理解不能…」。
 

 
内定を断ったと言うのに、大学院へ進学すると言うのに…
 

 
これで良いのか???
 

 
と愚痴を言っても仕方が無い。
 

 
それより、新たな問題として「Webページの存続」の危機が浮上してきた。
 

 
大学での更新は不可能にして、帰宅が夜の12時過ぎ…。
 

 
コンテンツの更新なんて出来るはずが無い。
 

 
また、周りからのWeb関連の刺激も無い状況で、Webページの更新は
殆んど難しくなるだろう…。
 

 
なんか全てが空回り…。最近不調な毎日である…。
 

 

バンジー・ジャンプ

 
話は変わって、鷲州山ハイランドで「バンジー・ジャンプ」なるものを体験してきました~。
 

 
飛んだは良いが、ゴムで顔面を打って散々でした…。
 

 
ついでに美星町の天文台へ星を見に行きました~。
 

 
曇りで、星の1つも見れなかったけど…。
 

 
最近不調な私ですが、先日自家用車で通学途中、前を走っていたスクーターの
若い男性(社会人)がカラスに襲われ、スクーターごとぶっ倒れていました…。
 

 
その男性は、一体何が起きたのかさえも分からなかった様子で、傷ついたスクータと
汚れたスーツを着て会社へ向かいました…。
 

 
世の中には、もっと不幸な人もいるもんだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました