化粧水・乳液・クリーム資生堂「アクアレーベル」に変更

2008年02月11日(月) 月末に向けて資料作らねば

スノーボードに来ました。

絵馬
 
GALA湯沢

 
 

サントリーのウィスキー「サントリーオールド」のCF(Commercial Film)&スキャット曲を聞いていると、なんか妙に切なくなるね。

心は定年近いほど病んでるようです。曲は「人間みな兄弟~夜がくる」らしい。

 
 

サントリーオールド「父の上京編」

 

NA(娘)—– 父が突然上京してきました —–

娘   「急に何?」
父   「出張でさ」
娘   「仕事?順調順調、心配ないって」
NA(娘)—– 嘘をつきました —–

父   「そうか」
NA(娘)—– でも、父も嘘をついていた —–

父   「じゃあな」
NA(娘)—–ホントは、出張なんてなかったくせに —–

父   「バレたか」
娘   「バレバレだって」

NA(父)「人生、おいしくなってきた。ザ・サントリーオールド」

【引用】 THEサントリーオールド TVCF「父の上京」篇

 
 

最新CFは「父の誕生日」篇です。

【サントリーオールド・父の誕生日篇】伊藤 歩

 

30秒程度のCF で涙が出ました。ありえません・・・

2008年02月05日(火) ベジタリアンは飲み会どうしよ?

かく言うことでインド人のチューターになった訳ですが、、

 
 

何を言っているのか全く分かりません。

 
 

分からない上、パソコンの設定方法も分からず、インド人にroot権限を渡して設定方法を教えてもらいました。

 
 

このような日々が一ヶ月続きます。

一ヶ月後に苦労話を小説化できそうですね。

綿矢りさに小説にしてもらいましょう。

タイトルは、、、

 
 
 

「蹴りたい上司」

2008年02月01日(金) 推薦銘柄の逆をすればOK

ごめんなさい。

中国の農薬餃子事件で、JT株が急落中です。

 
 

私の作成したプログラムで、JT株が良いと出て、2週間前に皆に勧めました。

 
 

先輩ごめんなさい。

後輩ごめんなさい。

テニス部の仲間ごめんなさい。

愛知工場のPLごめんなさい。

父・母ごめんなさい。

 
 

・・・・

(´∀`*) えへ★

2008年01月31日(木) 送信メールの貼り付け

私は何のセンスもないから!

 
 

私のホームページは全てコピーだから!

K-1でサップに負けたのはボビーだから!

 
 

金儲けは、100%成功しないから!

社長やPLも向いてないから!

出身大学の今年の偏差値は42だから!

 
 

さっき呼ばれて、プロジェクトから外され降格したから!

新人が代わりに昇格したから!

私は代わりにインド人の世話係だから!

英語話せないから!読めないから!聞き取れないから!

 
 

来月、地元で電子通信学会の2時間の講演が決定したから!

お題は「組み込みエンジニアのエキスパートになるには?」だから!

 
 
 

ワヤだから!!

そろそろ青年海外協力隊に申し込もうか考え中・・・

英語圏で2年間→渡米してバイト+就職活動→アメリカの中小企業に就職。

2008年01月28日(月) 今年は邦画に超期待!!

映画「陰日向に咲く」を見ました。超泣けます。最高。

 
 

個人的な「2006年に見た感動映画ランキング」を書きましたが、去年は

 
 

1. そのときは彼によろしく
 
2. クローズド・ノート
 
3. 恋空
 
4. ライフ

番外

硫黄島からの手紙
 
守護神
 
パンズ ラビリンス
 
クローズZERO
 
プレステージ
 
硫黄島からの手紙
 

 
 

かなぁ・・・。「そのときは彼によろしく」は良かったけど、うーん・・微妙だねぇ・・・。

2008年01月27日(日) 後輩が効果があると言ってました

化粧水・乳液・クリームを替えました。

 
 

化粧品
 
資生堂「アクアレーベル」

 
 

「20代前半はいいのよ。嫌な事があっても寝て起きたら
顔がツルツルしてるんだかから。」

「問題は20代後半よね。私がみつけたのがアクアレーベル」.

タイトルとURLをコピーしました