東京ベイ浦安シティマラソンに出場してみた

2010年02月07日(日) 東京ベイ浦安シティマラソン出場

東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)に出場してきました。

 
 

シティマラソン

 
開会場

 
 

受付会場は凄い人数です。外は屋台が沢山出てました。

 
 

シティマラソン

 
受付会場の体育館

 

コースは下記です。携帯のGPS機能とGoole Mapの連携です、便利ですね。

 

 
 

足は痛いし、風は強いし(京葉線が止まるレベル)最悪な状態です。

 
 

3000円程度のマラソン靴を買ってテニスウェアで行きました。

「コスプレで走る人もいるし大丈夫」

と思ってましたが、皆さん靴とスパッツは良いモノを履いてました・・・ね。

 
 

結果、

オフィシャルタイム 1時間57分29秒
 
プライベートタイム 1時間55分29秒

総合順位 1483位 男女別総合 1326位 種目順位 462位

 
 

しょぼい・・・ね。

初参加&練習15km、足痛い状況・・と考えて許して下さい。

4回ぐらい靴紐を結びなおす為に立ち止まった、、アホじゃ。

 
 

18km過ぎたぐらいから、スピードが落ち体力も無くなり辛かった・・・。

でも、演奏楽団やボランティアの人々の優しさは励みになりました。

完走後に「完走証」「アクエリアス」「完走シャツ」「ディズニータオル」を頂きました。

 
 

特にオチはなかったね。

とりあえず、フルマラソンは今の体力・脚力じゃ走りきれない。

2010年02月05日(金) 腹の上のポニョ。。。

足があまりに痛すぎて、知り合いが働いている「スポーツ整体」に行ってきた。

 
 

台湾式マッサージと異なり、快適です。

まだ足は痛いけど、がんばって走ろう・・・かな。

 

体重が上がって、皮下脂肪と内臓脂肪が増えました。

2010年02月03日(水) 映画「アバター」より3D元年

3D映画「アバター」は興業成績1位だし映画館で見たい!と思い立った。

 
 

特に、美しい3Dの映像を体験したい~!

そのため「字幕版」じゃなく「吹き替え版」の映画館を探しました。

 
 

だが、もう上映期間終了に近く吹き替え版の上映映画館がない・・・

やっと見つかった映画館。交通費は

 
 

1600円

 
 

レイトショー(1200円)なので交通費の方が高いです・・・

 
 

肝心の映画はストーリは素直。

映像は凄い綺麗でした!!3D悪くないね。でもメガネは邪魔だな。。

タイトルとURLをコピーしました