NW-X1060のフォルダ再生が公式対応された

スポンサーリンク

2010年02月28日(日) NW-X1060フォルダ再生対応

昨年「MP3のタグ情報を編集してフォルダ単位で再生する方法」と公開しましたが・・・

本家がファームウェアで対応してしまいました・・・。

 
 

サクラ

 
フォルダ検索対応ファームウェア 11月26日提供

 
 

せっかく、フォルダ再生するVBSを作成したのに・・・・

道理で最近アクセス数が低いと思ってました。

 
 

購入した時に最初から基本機能として入れて欲しかったなぁ。

気づいたのが3ヵ月後だし、、なんか残念だよね。

2010年02月27日(土) システム作成して探します

未だに左肩が痛いです。

サクラ

 
カンザクラ(寒桜)が咲いてました

 
 

通勤時間と家賃平均を知りたいです。

品川駅から電車で30分以内の駅周辺の家賃で安い場所はどこでしょうか??

2010年02月25日(木) 思えば長くいたもんだ・・・

「入寮期限満了のお知らせ」が届きました。

あと半年以内に退寮しなければなりません。

 
 

品川駅から近くて物件の安い場所・・・。

なさそうだな。。

2010年02月22日(月) 嫌と断れない性分です・・・

金曜日にGODIVAの袋が会社の机の上に置いてありました。

 
 

なんだよ、、
 
15日じゃ恥ずかしかったのか、、
 
可愛い子だなぁ。。

 
 

と思いながら袋を開けると、チョコレートと豪華なメッセージカードが2つ。

 
 

「好きです」とか書かれてたらどうしよう。。

 
 

ドキドキしながらメッセージを読んでみた。

 
 

テニス部スタッフの勧誘でした・・・ _| ̄|○

 
 

手紙はヘッズの男性2人からです。。

2010年02月15日(月) チョコじゃなく愛が欲しいのだけど

14日が休みなので、本日にチョコレートが沢山届く・・・と思ってましたが、、

 
 

何も届きませんでした。

 
 

いや、、「テニス部でお世話になりました」と義理はあるでしょ。

 

せめて、職場の庶務さん下さい。。。

前任の庶務さんは毎年くれてましたよ。。。。

 
 

・・・と言うか、本日は女性と会話すらしてないな。

タイトルとURLをコピーしました