1ヶ月の楽天アフィリエイトの結果

日本は高い相続税が有名。その相続税システムは国会議員や官僚が創ったもの。

つまり資産家が創ったもの。ということは自分たちの抜け道は必ず押さえているはず!!

 
 

「楽天アフィリエイト」もやってみた(7月は全部未確定なので6月分を掲載)。

楽天アフェリエイト結果

 

結果:144円/月

 
 

私にはアフィリエイトの技術がないです・・・・

しかも「破棄」って何・・・?そんなに返品率高いの??

 
 

将来「資産家」になるために学習を始めることにした。すぐ飽きると思うけど。

資産家の条件は「不労所得」が減らないこと。

そのためには、次が重要だと知った。

  • 所得が相続できる資産を増やす
  • 相続税を払わない
  • 資産形成の方法を子孫に伝授する

なるほど、なるほど・・・・

 
 

先生!何も資産が無い人には無縁の話です!!

 
 

とりあえず「日商簿記3級」の勉強から始めてお金に詳しくなろうか・・・。

タイトルとURLをコピーしました