初ファーストクラスに乗ってアメリカ観光

10日の休みを取ってアメリカに旅行の開始です。

ファーストクラスに乗って出発です。まずはファーストクラスのラウンジ。

 
 

10:30

最高気温が22度最低気温が1度、日本は春一番が吹かずに8度の温度。

色々迷ったけど、セドナは3日前には雪も降っていたようなので真冬の格好で出発。

靴もラスベガス用の革靴と、グランドキャニオン用にスニーカを用意。

荷物が多い中で、この判断は正しいのか・・・

 
 

12:30

一旦、成田空港の第一ターミナル(ANA)へ。



 前食べて美味しかったタイ国料理ジャイタイでタイ料理を楽しむ。

 
 

そして、来ましたJALターミナル。そしてラウンジ!



 ビジネスクラスからアップグレードです。

 
 

15:00

羽田空港のファーストクラスのラウンジはお菓子とお酒程度だったけど・・・・

成田空港のファーストクラスのラウンジには沢山の食事がありました!

 
 



 タイ料理屋で食べるんじゃなかった・・・・

雰囲気は少し小さな朝食バフェのような感じです。

Soup Stockのスープが2つ。クッキーはキルフェボン。チョコはCALLEBAUT(最高品質のベルギーチョコレート)など。

 
 

17:05

ロサンゼルスへ向けて出発~。ファーストクラスの詳細は後日。

タイトルとURLをコピーしました