毎年「当たり年」なボージョレ・ヌーボーをランキング

スポンサーリンク

2011年11月02日(水) ボージョレ・ヌーボー・ランキング

ボージョレ・ヌーボーが 17日に解禁されます。

毎年「当たり年」な気がするので、1995年からの情報をまとめてみました。

 
 

  • 95年「ここ数年で一番出来がよい」
  • 96年「10年に1度の逸品」
  • 97年「1976年以来の品質」
  • 98年「10年に1度の当たり年」
  • 99年「品質は昨年よりよい」
  • 00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
  • 01年「ここ10年で最高」
  • 02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
  • 03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
  • 04年「香りが強くなかなかの出来栄え」
  • 05年「ここ数年で最高」
  • 06年「昨年同様よい出来栄え」
  • 07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
  • 08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
  • 09年「50年に一度の素晴らしい出来」
  • 10年「2009年と同等の出来」
  • 11年「2009年と 2010年の間をとった果実味」

 
 

これを無理やりランキングにしてみました。

 
 

100年に一度 03年
50年に一度 09年 10年 11年
21年に一度 97年
10年に一度を上回る 99年 02年
10年に一度 96年 98年 01年
普通  00年 04年 07年 08年

 
 

毎年、昨年・一昨年を更新している気がします。

 
 

まるでドラゴンボールだね。

2011年11月01日(火) さんまのまんま

パナソニックがテレビ事業を縮小するということで、テレビの時代は終わりそうです。

メディアが一方的に情報操作する時代もSNSにより終焉を迎えているし、各メーカは考え方を変えるべきかな。

 
 

日記に書くことが無いので、高校時代の料理コンテストで受賞した「さんまのまんま」を作ってみた。

Google Analytics
 
さんまのまんま

 
 

初の料理写真貼りですが、料理も写真も下手で不味そうです・・・

本当はサンマの頭や尻尾もついたままだけど、グロテスクなので外しました。

当時の作品は卵などの具も入って見た目を華やかにしています。

 
 

はい。どうでも良い日記でした・・・・。

2011年10月30日(日) 誰も信じず人に甘えて生きていく

インドアテニススクールに通ってますが、ようやく息苦しさが無くなってきました。

中級の生徒さん達は少し弱い気がする。早く上がりたいがコーチの判断次第かな・・・

 
 

後輩「アフィリエイトのノウハウを教えてくれてありがとうございます!」

私「どんなサイトなの?何がそんなに儲けているのか教えてよ?」

後輩「えっ?面倒ですね。嫌です。」

私「教えてくれたらクリックするかもよ?」

後輩「先輩をターゲットにしてないので嫌です。」

 
 

はい・・・一方通行でした。

 
 

仕方なく勉強のつもり Amazonのアフィリエイト(書籍)を貼ってみた。

 
 

2週間で37人クリック。購入者1人。儲け21円



 注文済み商品のもう一名は私(自分での購入は反映されません)

 
 

Googleの広告よりクリック率は高いけど・・・

購入してくれないと一円にもならない・・・・

 
 

能力不足で皆の参考にはならないね・・・

タイトルとURLをコピーしました