Webサイト副業を4年間やった利益結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2011年02月01日(火) 私のサイトの広告収入結果を掲載

サイトの更新頻度が劇的に減っているのに、なんかサイトの収入が増えてる気がするこの頃。

広告を付けた2006年10月からのサイト収入の統計をExcelでグラフ化したので隠すことなく公開します。

今までのところ、計44万円、平均10万円/年です。

 
 

ページの表示回数

 
広告を張るページ数を定期的に増やしているのでページ表示回数が右肩上がりは納得

 

2011年01月30日(日) WordPressが流行しているが・・

Yahoo!ニュースのコメントウォッチ」にtwitterボタン、はてなボタン、mixiボタン、Facebookボタンをつけました。

 
 

日記ページをHTML5で一から作ろうと思ってたけど、WordPressなどで作る方が賢いのかな・・・

でも、文章や写真をデータベースで管理されるのが、好きじゃない・・・。

 
 

時代に取り残されているキブンです。。

2011年01月25日(火) HTML5初デビュー

中国煙台出張最終日なう。

 
 

HTML5+CSS3で、自己紹介ページを一新しました。

といっても今のところデザインは、日記ページと一緒です。

 
 

Opera、Firefox、IEでCSSのハックが結構あります。SafariとChromeは優秀でした。

 
 

これにより、古いブラウザはサポートしないことにします。

GoogleTVも発売されてTVですらHTML5全盛期なので、古いPCの方もブラウザの更新をお願いします。

 
 

それにしてもXHTMLとは一体何だったのか・・・。

 
 

なお、本名を必要な場合しか表示しないようにしてましたが、フィルタシステムを外しました。

Facebookなどで本名登録推奨時代なので・・・

タイトルとURLをコピーしました