伊豆海洋公園で体験ダイビング

スポンサーリンク

2009年08月16日(日) 伊豆海洋公園で体験ダイビング

スクーバーダイビングを初体験してきました。

伊豆海洋公園

 水温は27℃オーバー

伊豆海洋公園

 陽気、水温、透明度、魚影、今年一番の伊豆だったそうです。

 
 

「耳抜き失敗」「呼吸が浅い」らしく、ダイブ後は頭が痛くて、鼻血が出た・・

今年、ライセンス取りに行く時間は無さそうです・・・

2009年08月13日(水) 数年間の大切なデータが・・・

サーバとして利用していた玄箱Proが死にました。

ハードディスクに不良セクタが多数発生しました。

データにアクセスできないファイルが何個かあります。

 
 

バックアップ取ってないです。

出来る限りファイルを救出して、内蔵HDDを購入、Debian lennyに入れ替えかな。

悲しいです。

2009年08月11日(火) それでも飲み続ける必要がある

最近の新社会人は「ビールは苦くて苦手」らしい。

飲み始めた大学時代には、確かにビールが苦かった。

いつから「旨い」に変わったのか・・・・

 
 

疲れや辛さを乗り越えられるようになってからかな・・・

となると、、、新社会人の皆さんは、単に人生に「苦労」が足りてないのかな・・・

 
 
 

土曜日に八王子でテニス試合の運営後、目黒で飲み。その後・・・

 

何度もリバース・・・

 
 

帰るまでに出会った人に言われた一言

 
 

駅員「次が終電ですよ?ちゃんと乗ってくださいね」

駅員「終電終わりましたよ?」

コンビニ店員「ウコンの力は、この棚です」

警察「大丈夫ですか?タクシー呼びましょうか?」

タクシーの運ちゃん「行き先が、よく分かりません。」

 
 

深夜に帰ってきて、その後はトイレとオールで友達に・・・

 
 

翌日は、また八王子でした・・・

2009年08月07日(金) 私はネガティブ男子・・・

最近「○○男子」という文字をよく見かけます。

草食系男子に始まり、

 
 

  • 仙人系男子
  • 乙女男子(乙メン)
  • 自炊男子(弁当男子)
  • メガネ男子
  • 甘党男子(スイーツ男子)
  • 水筒男子・・・・・・

 
 

どうも「男子」がブームになっている気がしてます。

ブームに乗れば、最高のモテ気到来か?

・・・・と思いましたが、

 
 

購買層として「男子」を広げようという意図みたいです・・・

「男子がお金を遊びに使わなくなってため込んでいるから」だとか。

「エコを意識し節約に命かけてる」と言うことですが、、、

 
 

酒も飲まず、車に興味もなく、家で料理して、将来のために節約・・・って

 
 

私は全く関係ねーー!

 
 

タイトルとURLをコピーしました