Yahooニュースでリンクが貼られ、25万PV/日以上を記録

スポンサーリンク

2007年10月16日(火) 今月の副収入に感謝!

周りに迷惑をかけてまで幸せになりたくない?
自分自身が幸せでない人間がどうやって周りの人間を幸せにできる?
by C. W. ニコル

Yahoo のヘッドラインニュースに、また私のサイトが掲載されました☆

 
 

ヘッドライン
 
Yahoo ニュースの切り抜き

 
 

一日で、25万人以上のヒット数でした!

過去最高ヒット数を記録です!サーバのアクセス規制も出たほどです。。

本日の広告費収入も、約5万円以上です!

 
 

ありがとうYahoo!ありがとう橋下弁護士!

2007年10月14日(日) 複雑すぎで、もう無理ぽ

「はてなスター」をこの日記に追加してみました。

この日記へコメントができるようになりました。

 
 

ただ、自作のページなので拡張性が低くて全日記対応は無理!

どちらにせよ「はてなスター」は、今のところ「はてな」ユーザ限定機能だが・・

Web 2.0 の進化が早くて自作は辛いよ・・・

 
 

「彼氏が着ても妥協できる服装はどれ?」を「トレンドゲット」に追加しました。

男性ファッション1男性ファッション2男性ファッション3男性ファッション4男性ファッション5男性ファッション7
 
妥協できる ←ーーーーーーーーーーーーーーーー→ 妥協できない

 
 

私のファッションは右から1番目と2番目の間です。。

2007年10月12日(金) ちょっぴり技術的な話

世の中のトレンドを自動取得&発信&広告収入目的で作った「トレンドゲット」のページ。

 
 

なんかサーバー負荷とアクセス数が一致しないんよね・・・

 
 

と思ったら、「2ちゃん○る」で何個かリンク見つけた。

 
 

 
 

んにゃ・・・

画像直リンクは広告収入が入らないから!

 
 

まあ、対策は技術的に直リンクできないようにするしか無いんよね。

「.htaccess」を作成して下記のように記述。

 
 

 
 

これで画像の直リンクでも、画像の存在するWebページが表示される。

2ちゃ○ねらー殿、これで許して~ m(_ _)m。

2007年10月11日(木) 吉野家でパーティだ

イグノーベル賞を日本人が受賞してくれたおかげで、私のサイトがYahooニュースの「関連サイト」欄に載りました。

 
 

イグノーベル一覧
 
Yahoo ニュースの切り抜き

 
 
 

その効果は、Googleの広告料で計算すると一日で1万円程度でした。

3日天下でしたが、結婚式のご祝儀分は戻ってきたかな(笑)

 
 
 

牛の糞と日本人とバニラに感謝!

タイトルとURLをコピーしました