「谷川岳」登頂後にNOVA受付嬢から衝撃的な電話がかかる

スポンサーリンク

2007年10月21日(日) 解約した方が良いか・・・

「そこに山があるからじゃない。
 ここに、おれがいるからだ。ここにおれがいるから、山に登るんだよ」

【引用】 夢枕獏 「神々の山嶺」下巻 P461-P462

「谷川岳」に登ってきました。

登頂は時間が無かったので出来ませんでしたが・・・

雲が近い
 
谷川岳「天狗の留まり場」から見た景色

 
 

うーん、マイナスイオンが気持ちいい~♪

聞こえる音は草木のザワメキだけです♪

 
 

 
 

ブルブル・・(携帯電話が突如鳴る)

 
 

 
 

受付「N○VAの先生がストライキに入りまして・・・」

 私「・・・・・」

受付「授業再開未定の休業となります。」

 私「・・・・・」

 
 
 
 

・・・んにゃ。

なんで「圏外」じゃない!気分が台無しじゃ!!

 
 

って、N○VAに払った 200万円以上を返せ!!!!

2007年10月20日(土) 旅行一日目~

「そば打ち」に初挑戦♪

 
 

見た目は一流
 
出来たソバの見た目は一流

 
 

細ければ細いほど美味しいじゃろね・・・

所々固かった・・・。久しぶりの料理じゃね。

2007年10月19日(金) ああっ・・突っ込みも仕事病

今更ながら、会社の同期がゲーム「逆転裁判1、2、3」をクリアしたと言ってました。

 
 

俺「意味が無いと思っても、何度も聞きにいったり、揺さぶった?」

同期「そんなのしなくてもクリアできるから、してない。」

俺「・・・んにゃ。。」

 
 

逆転裁判は、カバレッジが100%になるまでやれ!

2007年10月18日(木) 調べた自分が虚しいね

サイトのアクセス数は平常に戻り、300円/日程度の儲けに戻りました。

 
 

goo の「行ってみたい東京近郊の女子大文化祭ランキング」でトップ5の文化祭の日程を調査しました。

 
 

  • フェリス女学院大学:Ferris Festival
     
    2007年11月3日(土) / 2007年11月4日(日)
  • 聖心女子大学:聖心祭
     
    2007年10月20日(土) / 2007年10月21日(日)
  • 白百合女子大学:白百合祭
     
    2007年10月27日(土) / 2007年10月28日(日)
  • お茶の水女子大学:徽音祭
     
    2007年11月10(土) / 2007年11月11日(日)
  • 学習院女子大学:和祭(やわらぎさい)
     
    2007年10月20日(土) / 2007年10月21日(日)

 
 

さて、一緒に言ってくれる人(男)を探すか・・・

タイトルとURLをコピーしました