検索エンジン「Google」のパロディサイトが増える(2/2)

今日のニュース・・・・

Windows2000設計情報が流出

━━゚∀゚)━━━━ キター!!!

やってしまいました!マイクロソフト!!やってしまいましたビルちゃん!

ついに時代はオープンソース!!

もしかして・・・ 2000 のソース公開して、XP への移行目的か・・?

いやいや、98 のサポート再開したし、それはないか・・・

面白検索エンジン多すぎて紹介しきれませんでした・・・・・

実はさらに面白い検索がありまする(今後も増えるか・・)。

次に紹介するのは・・・・

Google Fight !!!

googlefight
http://www.googlefight.com/

それぞれキーワードを入力し検索、結果のヒット数で競う遊びです(ただし英語)。

だけど、なぜか・・・

Search powered by Meceoo

elgooG
http://www.meceoo.com/

Meceoo って何だ~???

調べてみようと、google で日本語のページを検索・・・・

ヒット数・・・・・

1 件・・・

Meceoo は他の検索エンジン結果を独自でカスタマイズして表示らしい・・・。

って・・・

Google 関係ないじゃん ( ̄△ ̄;)!!

goo だって、負けてはいません(やっと本題・・・・)。

最後に紹介するのは出来たてホヤホヤ~~

goo ラボ !!

goo ラボ
http://labs.nttrd.com/

これを皆と一緒にしたら爆笑間違いなし!!

お金や、日付、固有名詞等さまざまな答えがあります。

ちなみに、「広島市立大学と言えば?」と言う質問に対し、某教授が選ばれます・・・

では自分のサイトでやってみましょう!!

「なんちゃって鶯教」と言えば?

何が有名か?

の問いに・・・・・

先行者じゃないよね?

????

先行者

先行者じゃないよね?

はい違います・・・・

タイトルとURLをコピーしました