最高ではなく未踏の山を登頂で良いな

GPSの電源が勝手に切れてしまいます・・・・。

本当に必要な時に困りそうだなぁ。。

 
 

 
 

「中島聡 vs 若手エンジニア討論会」を、移動中にUstreamで見たけど・・・・

若手のような情熱もなく、やりたい事も分からなくなった私の心には響かなかったな。

 
 

検討ばかりで開発をしなかった為に、人が5日で作ったソースコードも1週間かけても理解できない。

そして、それを5日で作った人の凄さに脱帽と、もともと低かった自信は無くなった。

 
 

私の仕事が無く上司から「今後どうするつもり?」と迫られた。

仕方なく上司の現業務全てを引き受けた。

引き継いで仕事を始めたが、あまりにもヌルい生活が続いたので私はアホになり過ぎました・・・

タイトルとURLをコピーしました