ライブドア株上場廃止、監理ポストに割り当て・・株価大下落

スポンサーリンク

2006年01月28日(土) 刑務所3畳、寮4畳・・・・

ライブドア株価 139円(1/27付)

 
 

堀江貴文著書籍 25冊(多分)

 
 

堀江貴文起業 10周年(おそらく)

 
 
 
 

 
 

 
 
 

3畳の刑務所生活 プライスレス。

 
 
 

お金で買えない価値がある・・・・

受験シーズンということで・・・・

神社の名前でご利益がわかるみたいです。

 
 
 

神社名でのご利益表
 

神社名 内容
神宮 御神威に制限は無し、スケールの大きな願い
稲荷 商売繁盛・千客万来
天満 合格祈願・学業成就
八幡 必勝祈願・安産祈願

 

 

さらに、ご利益のあるとされる神社紹介(開運ご利益・占い情報マガジン誌調)。

 

 

ご利益のあるとされる神社
 

ご利益 ランキングトップの神社
縁結び・恋愛成就 出雲大社(島根県)
健康長寿・病気平癒 五條天神社(東京都)
金運上昇・商売繁盛 伏見稲荷大社(京都府)
合格祈願・学業成就 北野天満宮(京都府)・太宰府天満宮(福岡県)

 

もちろん、目標に向かって努力は惜しまぬように・・・・俺だけど。

 

2006年01月27日(金) 翌日本当に辛かった・・・

月曜日、皆で飲みに行って・・・・

一人リバース&ダウン。

 
 
 

ビール中ジョッキ2杯、カクテル1杯、ウイスキー「角」サイダー割り一気飲み5杯。

書いておかないと、また馬鹿するからね・・・

リサイクル工場の見学に行きました。

 
 

なんと、廃棄されたテレビや冷蔵庫は全て人間が分解して、粉砕機にかけます。

さらに粉砕した廃棄物は、渦電流選別機を使うとアルミや鉄、プラスティックに分けることができるらしいです。

 
 

アルミ、銅、亜鉛などの非磁性金属は、磁石の磁界との反発作用により落下方向がずれて分類されるので、それを利用して分類できるんだと。

今まで、鉄以外の分類方法が分かりませんでしたが、謎が解けました。

2006年01月24日(火) たけき者も遂には滅びぬ

堀江ライブドアに終止符が打たれました。

 
 
 

ライブドア株上場廃止へ、監理ポストに割り当て、東証
 (時事通信)

ライブドア、堀江社長ら逮捕、証取法違反容疑で東京地検
 (毎日新聞)

東証、ライブドア株の取引時間、1時間半に制限へ
 (毎日新聞)

 
 
 

持っている株で儲けようと、他の株に手を出すとなぜか落ちます・・・・

株は終わりかな・・・・

さて製造研修では、私の班は製造工程で実際に製造することはありませんでした。

毎日、単なる研修です。

 
 

私は、なぜか先輩2名とのグループです。

2週間も一緒に行動していると仲良くなるもので、

 
 
 

先輩達「今日は、俺らの行き着けの店を紹介してやるよ。」

 
 
 

と招待されました。

さすが!先輩!と思いましたが、

 
 
 

マックでした・・・・_| ̄|○

 

同期は名古屋に毎晩繰り出しているようです。

タイトルとURLをコピーしました