左遷ギリギリの普段の私の一日のライフスタイル

スポンサーリンク

2005年09月24日(土) 最近のライフサイクル

誰とも会話してないし、何にも無いので日記も書くことありません。

要は一日中プログラミング
 
平日(最近一ヶ月の最頻値)

 
 

これが、左遷ギリギリの普段の私の生活です。

手取りの給料もどんどん下がってます。入社時が一番多かった・・・
 
(※ 組合費とかの影響です。基本給は下がって無いので、念のため。)

 
 

ちなみに休日・・・

要は一日中図書館
 
休日(最近一ヶ月の最頻値)

 
 

人生どうでもよくなってきますね・・・・

明日、誕生日だったりするのに・・・・何も嬉しくありません。

2005年09月15日(木) 言わ猿

最近、誰とも会話をしていません。

今日、今週初めて会話をしました。

 
 
 

警備員「お疲れ様でした。」

私「お疲れ様でした。」

 
 
 

・・・・・・

いつも朝9時から夜11時まで会社にいるにも関わらず、ありえません・・・・・

2005年09月11日(日) 要は何も無い土日でした

体だけは健康に生きようと思い、炭酸飲むのをやめて健康ドリンクを飲んでみました。

豆乳はまずくて飲めません。

野菜ジュースもまずくて飲めません。

トマトジュースなんて、ありえません。

 
 

同期「好き嫌い多いね?」

と言われることがありますが、

 
 
 

普通に食べれば良いですから!!

 
 
 

納豆・豆腐・野菜は美味しいのに、ドリンクになったら、なんであんなにマズいんだよ・・・

 
 
 

大豆一パック分のイソフラボンしか入って無いのに、苦労して飲みたくない・・

仕方ないので、最近は納豆1パック/日、豆腐1/2丁/日食べるようにしてます。

食事も小鉢のみに変更して、野菜生活始めました。

で、結局カルシウム摂取のために「カルシウムパーラーCa」を毎日飲むことにしましたとさ。

 
 
 

まあ、転勤先は社食が無いんだけどね・・・・。

 
 

 
 

今日の即日開票で、ホリエモンは負け上手だと再三感じさせられました。

狙ってるのなら、凄い才能です・・・。

2005年09月09日(金) 転勤になりました

転勤になりました。

 
 

探さないで下さい・・・・・・・

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

画面の前で喜んだ奴、3回死ね。

2005年09月07日(水) 小一時間問いつめたい

契約した一番高い英会話のコース(100万・・・)が来月で終了らしい。

 
 

「予約してもレッスンが取れないので消化できない」

と生徒から苦情が多いから・・・・とネット掲示版では書かれてます。

 
 

この英会話教室のCMが、最近コロコロ変わってます。

 
 

とりあえず、我々の授業料でCMが賄われていると思うと腹立ちます・・・

とりあえず、就職活動している自分に戻れるなら、説教したいです・・・・

 
 

 
 

お前は本当に「プログラマになりたいのか」と問いつめたい。小一時間・・・

タイトルとURLをコピーしました