17,220人/日 のアクセス数を達成しました(晒され記念日)

中間発表終ったぁ~

先生の顔が、非常にパッとしませんでしたが、気にしな~い。

ということで、ここ2、3日は、大学お泊りだったんで、弁当買ってレンジであっためました。

パックをあたためても、害は本当に無いんですかね?

昔は「このまま温められます」みたいな事が書いてあったけど、現在は標準仕様?

なんて、いつも考えながら暖めておりますが・・・

蓋がとけて 御飯にくっついた!!

いや、危険だろ・・・・

うわぁぁ・・・

コンピュータ・ウイルスor スパイウェアに感染した・・・

Internet Explorerの脆弱性をついたウイルスが猛威中。

今月倒したウイルス or スパイウェア

30種類・・・

Windows上で動くアプリケーションを作成することが、学生中の目標でした。

再度VC++でリバーシの移植に奮闘中・・・

研究で「OpenGL」で単純なビュアーを作る必要ができたので、またお預けですが・・

「Cygwin」でのルートレスモードでの起動方法が分かった。

てか、滅茶苦茶簡単だな・・・オイ・・・

再度「Cygwin」をインストールしてみるか・・てか、今は必要ない・・

内定式の日に、英語の試験があるから・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((

私のホームページに訪ねてくる人は、平均40人/日。

この値は、2年前より あんまり変わってません・・・・。

研究の合間(てか、こっちが本業か・・)にリファラ強化して、ヒット数の評価~!

一番人気が無かったサイトたち・・

11人/日 不思議の科学
18人/日 日記

日記は・・・実は人気がありませんでした・・・_| ̄|○

20人以上~100人以下/日の訪問者が来るコンテンツは

25人/日 就活かく戦えり
42人/日 リンク集
61人/日 掲示版
69人/日 リバーシ

非常に、いつもより多いです。掲示板なんて通常10人程度も来ません。

リバーシは、通常100人程度来ていると思ってましたが、廃れたか・・?

続いて、100人~1000人/日の訪問者が来るコンテンツは・・・

141人/日 HP作成
300人/日 ネットゲーム
343人/日 プロフィール
465人/日 トップページ
918人/日 マジック

( ゚Д゚) え゛ーーーーーー!

通常こんなに来ないYO~!!

いつもより10倍は多い。

マジック関係は、オークションで売買されているため多いが・・・

続いて、1000人~10000人/日の訪問者が来るコンテンツは・・・

1067人/日 ネットの基本知識
1370人/日 過去の出来事

んな馬鹿な~!!

過去、こんなに訪問したことはありません。

2ちゃんねるにURLが晒されても、こんなには来ないわ~!!

リファラ解析プログラムが、凄い勢いで稼動しております・・

一体、何が原因なのか・・・

突き止めました!!

17220人/日 2ちゃんねる発の逮捕者

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)何ぃ?!

一つの有名サイトに紹介されると、そのコンテンツをパクル(?)輩がいて、凄いアクセス数になるようです。

たった一日で30サイト近くからリンクされていました・・・

ニュースネタだから、その日限りかと思いきや、2日経った今日も10000人行きそうです・・・(それを見た、他のサイトがまたリンクを繰り返すため)

夢にまで見た(ことは無いが)10000人/日のコンテンツ作成!!

ついに達成しましたぁぁぁぁ!!

内容はともかく(てか、全く努力してないネタで)・・・

「このネタがいいね」と君が見たから9月17日は「晒されサラサレ記念日」

と、有名歌集をモジって御粗末とさせていただきます・・・・

タイトルとURLをコピーしました