CEATEC にミスユニバース ファイナリスト登場

「CEATEC 2012」に行ってきました。人も少なく企業のプレゼンも控えめ。日本企業は元気なかった。

唯一の楽しみは、中国ファーウェイの「ミスユニバース日本大会2012 ファイナリスト8名」によるプレゼンでした。

 
 

例年、人をかき分けて会場を回る必要があるのに今年はガラガラでした。

 

4K、8K、ICC TV、HMDは、どれも感動せず・・・

このままでは、日記のネタに困るので、綺麗なネーちゃんのショーの紹介にしようと思ったが・・・

 
 

綺麗なネーちゃんのショーすら無い・・・

 
 

と思いながら回っていると、中国ファーウェイ(Huawei)のブースでこんなプレートが・・・



 ミス・ユニバース ファイナリスト出演

 

綺麗な日本のネーちゃんを中国が独占してました!

 

続々とコスプレ風のネーちゃん達がファッションショーのように登場します!

最後にはファイナリスト全員からの投げキッス★

 

ファーウェイ 最高です!

 

閉会前のドコモのコンパニオンの写真会は勿論ありました。

 

来年のCEATECは行っても行かなくても良いなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました