結婚式余興に「オリエンタルラジオ」 台本作成&練習

スポンサーリンク

2007年09月25日(火) 誕生日です☆

一度しかない君のの人生は、君が主人公

夢を忘れて汚れていけば、一人老いていく
どんなに年をとったって、頑張っている人が一番輝いている

私の誕生日です。

引き出物に赤飯やケーキが入ってました。

 
 

一人で寮でハッピーバースデー☆

綺麗
 
アロマキャンドルを買いました

2007年09月22日(土) 大学同期の結婚式

一ヶ月、結婚式の余興のために「オリエンタルラジオ」の
台本作成&スライド作成&練習してきました。

新郎・新婦のお面作ったり、当日も朝4時起きで練習しました。

 
 

貧乏性が治りません!

すごい!映画のデートは毎回試写会!

 
 

新郎・新婦
 
新郎・新婦 with KY

 
 

頑張ったんじゃが・・・・

頑張ったんじゃが・・・・

頑張ったんじゃが・・゚・・゚・(ノД`)ウァァン

 
 

仕方ないので、急遽アドリブ「小島義雄」もネタに入れました。

 
 

会場なんかシラケテル!

でも、そんなの関係ねぇ!

 
 

雰囲気は更に冷たくなりました・・・

相方は、あまりにもウケないことで、頭が真っ白に・・・・

 
 

若手芸人の辛さを知りました。。

KY(空気読めない)というアダ名が付きました。。

 
 

 
 

次回は頑張るので、再度チャンスを・・m(_ _)m

2007年09月13日(木) オリエンタルランドです

有休をとってディズニーシーに来ました☆

 
 

入ってすぐ
 
ディズニーシー

 
 

初だから!

全アトラクション乗ったから!

 
 

って、ごめんなさい。。
 本日は課のリリース日でしたm(_ _)m

 
 
 

with 会社の同期(♂)と同期の友人(♀)

一緒に行ってくれる女性がいないので、
 金魚の糞となり無理やり付いていきました・・・

 
 
 

楽しければ、何でも良いから!!

タイトルとURLをコピーしました