DVD「ただ、君を愛してる」を見て感動して大泣き

スポンサーリンク

2007年03月26日(月) 知り合いはキャッシングで株購入

始まりあるモノには必ず終わりがある。
終わりがあるからこそ美しく、尊いのだ。
時に人間はその終わりを嘆き、願わぬものと蔑む。
不老長寿、それは終わりのない小説である。

テニスバナー

 テニス部の作ったバナー

カルシウムサプリメントを飲もうと思い、自動販売機で「野菜ジュース」を選択しました。

 
 

ガチャン。。

 
 

落ちてきたものは

 
 

 
 

ダイエットコーラ

 
 

 
 

ありえないから!

ダイエットしたく無いから!

カルシウム取るのに炭酸水意味無いから!

 
 

それでも炭酸水でサプリメントを飲んだら、口の中で泡吹いてこぼれたから!

 
 

今週末はDVD版「涙そうそう」でも一人で見るかな・・・・

2007年03月25日(日) ギャル文字を使ってるのよん

去年は沢山σ映画を見まUた★

本日、DVD版「たた〃、君を愛Uτる」を見τ大泣き・・・・・・(ノД`)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

玉木宏, 宮崎あおい, 黒木メイサ, 小出恵介, 上原美佐, 青木崇高, 大西麻恵
4,800円(07/26 16:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

 
 

あのキスの時、少しは愛はあったかな?
 あったよ すこしどころじゃなかった
  君は、僕の世界のすべてだった――

 
 

宮崎ぁぉぃ可愛すき〃!大学時代に戻りτぇぇ~

 
 

ちなみに、去年 泣ぃた映画ラ冫≠冫勹〃

1. 手紙
 
2. デイジー
 
3. ただ、君を愛してる
 
4. ナイロビの蜂
 
5. デスノート後編

逆に、見終ゎった後⊃乂冫├に困Cた映画ラ冫≠冫勹〃

1. リバティーン
 
2. タイヨウの歌
 
3. ダビンチコード
 
4. SAW3
 
5. 子ぎつねヘレン

番外 It’s so-so

ホテルルワンダ
 
嫌われ松子
 
硫黄島からの手紙
 
クラッシュ
 
プラダを着た悪魔

2007年03月24日(土) パソコンを捨てて街にでよう

今日は「シャットダウンデー」です。

シャットダウン・デー(Shutdown day)とは、
パーソナルコンピュータを起動せずに
1日を過ごそうという目的で提唱された日である。

 
 

全く意味の無いイベントに、なぜか参加。

携帯電話もテレビも電子辞書も携帯プレイヤーも使わず一日生活。

一日経ってワクワクして携帯電話の電源を付けたら・・・

 
 

メール1件

 
 

シャットダウンデーは終わりました

 
 

・・・知り合いの少なさに寂しくなった(;_;)

2007年03月21日(水) 37個のメールをcronでセット

お金を使いすぎると言うことで全財産、投資と国債と定期に回しました。

投資はラテンアメリカなので危険で取り消したいですが・・・

以上で、もう金ないよ・・・

今年は、カードローンで月々の生活費7万円程度か・・・

 
 
 

会社の同期から、なぜか「デートプラン」を考えてくれと依頼された・・・

メールを自動送信にして、若い男女が六本木で繰り広げるハニカミプラン!

 
 


 
 

みたいな指示じゃろね。店の予約や映画館の上映時間まで、なぜ私が調べにゃあかんのじゃ・・(-.-;)

とりあえず、自分がデートしたいです・・・

2007年03月17日(土) 払う時だけ受付嬢が笑顔です

N○VAに、さらに追加で36万円を一括払いしました・・・

業務停止が危ぶまれ、来月から値上げするためです、アホじゃね・・・

すでにクレジット上限を超え、支払いができませんでした・・・

 
 

受付「あー、このカードはデビッドも使えますよ~??」

 
 

どうにでもしてくれ・・・

タイトルとURLをコピーしました