映画「マンマ・ミーア」はデートに最適

スポンサーリンク

2009年02月22日(日) 映画「マンマ・ミーア」はデートに最適

想像以上に、テニス部 部内戦ヘッドの業務が面倒です・・・

執筆の方は人気ガタ落ちで、出版社に捨てられています・・・

 
 

女性とバレンタインデーに行くのが夢でしたが、男性2人で映画を見ました。

MAMMA MIA

 
映画「マンマ・ミーア!」 2009年1月30日 日本公開

ABBA 好きには最高の映画でした!

テンションが上がりました。感動しました。DVD欲しい!

 
 
 

日本リーグの応援に行きましたが、うちのチームは負けたようです。

とはいえ、最後まで戦い抜ける選手の方々は羨ましい・・・

 
 

 連帯を求めて 孤立を恐れず
 力及ばずして 倒れることを辞さないが
 力尽くさずして 挫けることを拒否する

 1969/1 東大安田講堂 壁面 作者:全学共闘会議の学生

私を含めて、最近の大半の若者は「熱く」なれる人は少ないね。

2009年02月20日(金) ポケットプロジェクタは今年流行

持ち運び専門のミニパソコンが市場の主流になると、13.3インチが大きく感じる。

KING JIM「ポメラ」、工人舎「SCシリーズ」、VAIO「Type P」のどれかが欲しい。

 
 

emacs キーで、色付けするエディタが使いたい・・・ポメラ没。

打ち易い、ビデオ見たい、Cygwin欲しい、辞書入れたい・・・

「SCシリーズ」は「Type P」の半値、、うーん。

 
 

ポケットサイズの「プロジェクタ」を買って、どこでも持ち歩きたい。

買っても、あまり使わないかなぁ・・・

2009年02月15日(日) 東京に戻ってきました

PHPの曖昧検索には「similar_text」という関数が利用できる事を知りました。

その他、いくつかの仕組みを調査してWebサイトに導入しました。

2009年02月14日(土) 欲しいのはチョコではなく愛だろうね

日記にタイトルが自動表示されるようになりました。

プログラムの修正は7行程度だけど、4年間 実装を迷ってました。

 
 

「バレンタイン」が何もなく終わっていきました。

 

水曜日に、池袋でパンを購入したとき、バレンタインデーのチョコ購入する女性で群がってました。

一人何個も買っていたのに、私がチョコが頂けないのは何故でしょうか。

 
 
 

なにより、この2日間 チョコはおろか誰からもメールも届いていません。

義理(メール)の お返しに「ディナークルーズ」を差し上げる予定でしたが、返品です。

 
 

執筆した原稿が公開されましたが、前回と比較して 1/20 程度の人気です。

メールより、執筆業の終わりの危機が迫っています・・・・。

タイトルとURLをコピーしました